3年7ヶ月勤めた会社をおととい退職しました。
ベトナムから帰って挨拶回りをしていたら気がついたら最終日でした。最後まであわただしかったー

いろんなことがありましたが、今思えば自分にとってはどれもいい人生経験だったと思います。(今だからやっと言えるんだけど)人生に無駄なことはないと言うけど、ほんとうだなーと思います。挫折を味わったり、悔しい思いをしたり。。。だいぶ涙も流しましたし、けんかも随分しました。大変な思いをして初めて分かることもあったし、そういう思いをした分周りの人にやさしくしようと思ったり。全てのことが今の自分の糧になっていると心底思います。


会社の中国出身のエンジニアが言っていたのですが、「人間は苦労して初めて人間になるんだ」って。うーん、分かるような気がする。

今の会社は好きだし、周りにいる人のことも大好きです。だからまた別の形で一緒に仕事ができるようになればいいなと思います。本当に自分はいい方に恵まれました。
自分の手がけてきた仕事はこれからが収穫だ・・・と思わなくもありませんが、ひとまず第一段階の納品は完了したし、次のステップへの軌道を作れたので悔いはありません。

来年からの新しい環境も楽しみだなぁ。どんなことが起こるんだろう。とにかく全力でがんばろうと思います。

何はともあれお世話になったみなさま、ありがとうございました。今後ともよろしくです!

sn340179.jpg
▲寄せ書きならぬ寄せメッセージ。自分が関わっていたシステムにわざわざ埋め込んでいただきました(感激)

Comments

    • firebird's comment
    • 2007年12月30日 01:39
    • お疲れさまでした。
      人生、生きてるといろいろあるねー。
      まだまだ決めるのはもったいないね。
      もっと、いろいろあるからね!
    • ヨシダ's comment
    • 2007年12月30日 09:14
    • 本当におつかれさま。
      関わった人への恩返しは、より大きな成功…じゃなくて、
      TAMUがハッピーなことだと思うよ。
      新天地でも無理はせず、人生を楽しんで{笑顔}
      では、そのうち歓迎会を{ジョッキ}
    • 305's comment
    • 2007年12月30日 11:08
    • tamuねえ本当にお疲れさまでした{ハート}
      同じ営業としてここまで仕事に前向きになっている姿にいつもうたれてました{ハート矢}
      コレからも持ち前のバイタリティーで仕事も音楽も頑張っていきましょう{音符}
      一緒に音楽が出来る日を楽しみにしております{ラブ}
      にしてもよせメッセージってすごおい{ロケット}
    • SUSHI's comment
    • 2007年12月30日 12:56
    • いろんなことに会って、いろんな人に会って人生の本当の目的「愛をまなぶ」を知らないうちに学習して魂のレベルはあがっていってるんだとおもう。tamuは、後ろを振りかえり自分を見えるようになったみたいだね。そうするとき人は成長していくとおもうよ。見かけも中身もいい女と化していくんだろーね。音楽一筋それても転社?
      いずれにしろ、魂磨きは死ぬまでつづく。
      そのため生まれたんだよ。 
      スピリチャル研究家 sushi
    • TAMU's comment
    • 2007年12月30日 18:49
    • >firebirdさん
      ありがとです!
      ほんと!人生まだまだこれからでーす☆
      >ヨシダくん
      ありがとー
      ほんとそうだねーHAPPYに過ごさないとだね!いいこと言うなぁ。
      歓迎会どぞよろしくです(笑)
      >305
      ありがとー
      samaraも同じ営業だもんなぁ。あたしは本当はそんなに前向きじゃないと思うんだけどね。でもなるべく前向きになろうとしてるだ。お酒の力でこれからもがんばるよ(笑)
      一緒に音楽したいね。またsamaraの美声が聞きたいぜ!
      >sushiさん
      どうもです。
      自分を省みないと成長できないですからね。。。いくつになっても日々努力しないと。
      私は美味しいお酒を飲むために生まれたんだと思いますー

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_tamu_musics...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ