どうもです。
東京はだいぶ寒いでございますねー
みなさんお風邪などひいておりませんか?

ベトナムから帰ってきてちょっと経ちますが、体調が回復しません。。。
とにかく吐き気とお腹が。。。って感じでしんどかったので、今日は自宅付近の病院に行きました。
ドクターに帰国してから調子が悪いと告げると、すぐさま専門外来に行くように!と言われまして大久保の国際医療センターへ。(大袈裟ですってば)

別に心配するようなことはないのですが、お薬をもらってちょっと回復。
早く全快したいなぁ。健康ってほんとにありがたいですよねぇ・・・

そんなこんなな状況でも退社まであと1日ってことで
今日は女性陣が揃って女性オンリーの送別会をしてくださいました。(もちろん男子禁制です)瀕死だろうがなんだろうが這ってでもいこうと思っていたので、あやしいお腹を抱えながら参戦。

女だけの会ってすっごくおもしろいです。
なんというか、テンション高い。
半分くらいは会社のお偉い方だったのですが、みなさんだいぶサバサバしております。「ここは大奥よ!」とか「誰が一番お局様だ」とか言い合ってる感じ。誰が偉いとかそんなに気にせずに楽しく過ごせて最後まで笑いっぱなしでした。さすがに今日は全然飲めませんでしたが。。


本当にいい方ばかりで、こういういい方達と出会えて本当によかったなぁ。
と、しみじみ感じる暖かい会でした。
色々と本当に良くしていただいたのだけど、自分は何が返せたかなぁ。。。?返しきれない分は課題にして、他のどなたかに良くしていただいた分を返していきたいです。とにかく感謝。感謝であります。

さて、あと一日。
笑顔でがんばろうと思います。

ベトナム旅行記はもう少し落ち着いてから書きますので少々お待ちくださいませ。
sn340177.jpg

Comments

    • firebird's comment
    • 2007年12月27日 12:30
    • おつかれさまでした。
      体も早く回復するといいね。
    • kaeko's comment
    • 2007年12月29日 22:34
    • お帰り~!
      っていうか、早く良くなってね!
    • TAMU's comment
    • 2007年12月30日 01:41
    • >firebirdさん
      ありがとうございます。
      おかげさまでだいぶよくなってきました{笑顔}
      >kaeko
      ただいま~!
      ありがと!早く治します!{ブタ}

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ