丸ビルにAlicia Keysが来る!!!

ってことで仕事を早々に切り上げ、丸ビルへ。

吹き抜けの真ん中に特設ステージが設けられ、そこでやってました。

18時前からものすごい人の山!!!(みなさん、仕事はどうしたんでしょうか汗)結構早く並んだつもりが、もういい席がない(泣)

姿はなんとか確認できるくらいでしたが、見れました、アリシア。

思ったよりちっちゃくてかわいい!!

歌は3曲くらい歌ってました。もちろん最新アルバムAs I amにある「No One」も披露。

本人がピアノ弾き語り+オルガン+ギター+ベースの構成。(たぶん、よく見えなかったもんで。。)

いやー、圧巻!!!

マイクいるんですかね?ってくらいの声量。

すごいパワーに圧倒されてびっくり。

あの歌を聴けるなら、みな無理やりでも仕事を切り上げて駆けつけるよなぁ。。。

素晴らしい歌声と、イルミネーションのきれいさにうっとりした日でした。

もちろん、As I amを買って帰りましたー


marubiru.jpg

Comments

    • カエコ's comment
    • 2007年12月01日 23:40
    • きゃ~!!!めちゃくちゃ羨ましいわ!
      私もいつか生で聞きたいな~!
    • 41's comment
    • 2007年12月02日 00:20
    • ジュージツだね!
      いいなぁ~
      俺は11月は二日しか休みなくて、自分の趣味を堪能できなかったよ~・・・
    • TAMU's comment
    • 2007年12月02日 02:19
    • >カエコ
      ほんと生で聴けてうれしかった!!!
      今度なんか聴きにいこうよ!!!
      >41
      だね~この日は定時上がりにする為に仕事がんばったよ(笑)
      てゆーかよーちゃん働きすぎ!今年終わる前にヒレ酒いこ!

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ