歌ってきました、アルカフェ@荻窪。
ご来場頂きました皆々様、どうもありがとうございました!!!

初めて来られた方、いつも駆けつけてくださる方。。。
たくさんの方に聴いていただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさまに「楽しかったー」とか「元気をもらったー」という言葉をいただく度に逆にいつも元気にさせられます。まだまだ若輩者ですが、これからもがんばって向上していきたいです♪

かわいい会社の後輩が撮ってくれた写真を公開♪♪(やまもっちゃんアリガトラブ
alcafe_1.jpg
またーり。いい雰囲気っしょ

alface_2.jpg
モニターが立派でびっくらこいたっす。。

alcafe_3.jpg
ウクレレがいっぱい!!!

この日のセットリストです。歌ったと同じ分しゃべってたかも。。。
1.Don't know why
2.Rio de Janeiro Blue
3.Just the two of us
4.Killing me softly with his song
5.Berimbau
6.深海


ライブ終了後、「会場においてある楽器は自由に使ってOK」みたいなメモを発見した某メンバー(T氏)が嬉しそうにウクレレを弾き始め、そこから先メンバー3名(TAMU、ツトムさん、zamboさん)は水を得た魚状態で大暴走。。。。!!!

会場においてあったコード譜を片っ端から演奏し始めました。
おもろいのがあるのよこれが。コンピューターおばあちゃんの譜面とか(笑)ワルノリから始まったのですが、最後は持ってきていた譜面やらブルースコードやら片っ端からセッション大大会!!!閉店でお店の人のお声がかかるまでやり続けてました(笑)

いい感じに酔っ払ってたのも手伝い、大盛り上がりになりました。
ライブより盛り上がってたというウワサも。。。。あ、あれ???^^;

ひさしぶりにFunkっぽい音楽をうたったらなんか魂に火がついたかも。
好きな音楽ができるのはHAPPYです。
観にきてくれる人がいるのもHAPPY。
一緒に演奏する人がいるのもHAPPY。

音楽を楽しんで、みなさんにそれが伝わってみんながHAPPYになれば尚HAPPY!
次は12/15(土)代官山でお会いしましょうラブ

Comments

    • シャルロットミルク☆チカ's comment
    • 2007年11月27日 01:57
    • おつかれさまでした☆
      演奏後に聞かせて頂いた、
      迫力ある歌声にびっくりしました☆
      ぜひ今度ライブに行かせてくださいね☆
      寒くなりますが、
      体調など崩さないように、
      注意してくださいね…苦笑☆
      では、おじゃま致しました☆ 
      シャルロットミルクの歌うたいチカでした☆
    • TAMU's comment
    • 2007年11月28日 23:08
    • >チカさん
      コメントありがとうございます!
      ライブおつかれさまでした~めちゃステキな演奏でした。
      チカさんも体調ゆっくり治されてくださいね。また聴きに伺いたいです♪
    • 305's comment
    • 2007年11月29日 08:35
    • ウワー見に行きたかったよー{音符}
      かっこいいー{ハート}
      うちも12月6日に渋谷でライブあるんでよかったらきてちょん{ハート}
    • TAMU's comment
    • 2007年11月30日 08:02
    • >305
      ありがと~{ハート}
      6日はUZとUnicaと一緒なんでしょ!?
      ちょっと平日なのでビミョウなんですが、いけたら行くね。がんばって{びっくり}

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ