3連休いかがお過ごしですか?お天気が続いてハッピーですね太陽
あたくしはスタジオから帰ってきたとこでござーます月

3連休の最終日の明日は荻窪アルカフェというライブバーにてライブします!
おなじみのギターのツトムさんに加え、今回はパーカッション(カホン)のzamboさんと初ライブです。ぜひ遊びにいらしてくださいませ。
ちなみにいつもとはちょっと違ったアレンジ満載でお届けしたいと思いますので、どうぞお楽しみに!

※けっこう席が埋まってきているようなので、お越しいただく前にご予約していただいたほうがよろしいかと思います。お手数ですが何卒よろしゅうです。
荻窪アルカフェ電波03-3391-2046

nview01_640_1.jpg
▲荻窪@アルカフェ

月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月

11/25(日)at 荻窪アルカフェ
http://alcafe.incoming.jp/
Charge:¥500-(1Drink order)
Vo(TAMU)、G(大野木努)、Cajon(Zambo)

出演時間 19:30~(TAMU)/20:45~(Charlotte milk)

月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月

今日はJazzのボーカルレッスンに行って、その後は赤坂のスタジオでリハしてました。
レッスンではティーチャーと4 Barsをやりました。
コードの音を聴きながらとにかく元メロを崩してアレンジを即興で交互にやるんですが、これがおもしろい!!!(むずかしくてぜんぜんできなかったけどw) そうそう、わたしの身につけたいのはコレであります。

ボーカルのレッスンして、ライブで実践して、、、の繰り返しがやっぱり大事なんよね。瞬発力つけるためにセッションも行かにゃーとか思ったり欲望はつきませんが。。。。あせらず地道に楽しくやってきまーす♪

Comments

    • ルーシー's comment
    • 2007年11月25日 23:09
    • 今日はお疲れ様で~す{音符}
      TAMUさんのLIVE久々に見に行けて
      楽しかったですよ{笑顔}
      やっぱり音楽は素敵だなって感じれて良かったです{キラキラ}
      来月は自分も会社のクリスマスパーティーでバンド演奏をするので頑張ります{ウインク}
      TAMUさんもスケジュール大変ですが音楽活動頑張って下さいね{力こぶ}
      応援してまっせ{笑顔}
      今週も頑張りまっしょう!!
    • DONNY_MUDDY's comment
    • 2007年11月26日 01:00
    • ライブお疲れ様♪
      オイラは学生時代の友人の結婚式に参加して花婿が演奏するキューバ音楽のソンを聴きながら、踊ったり、学生時代の懐かしい友人とつもる話をしたり。。。
      タムはいい雰囲気のお店でライブやってるんだね~、盛況みたいだし、普段の地道な積み重ねの成果だと思います。
    • TAMU's comment
    • 2007年11月27日 01:49
    • >ルーシーさん
      来てくれてありがとうございました!!!
      楽しんでいただけたみたいで何よりです~{笑い}
      ルーシーさんもドラム、がんばってくださいね!
      またお待ちしております{ラブ}お互いいろいろがんばりましょうね♪
      >DONNY氏
      キューバいいね!!!ラテンミュージックは大好きだよ。
      アルカフェさん、とてもいい雰囲気のお店でしたよー。いろんな所で演奏させていただいてありがたい限りっす!
      DONNYさんもこっちで歌おうよー

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_tamu_musics...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ