木枯らし吹きましたね。
いやー寒くなりましたねぇ。

わたくしは寒いの大の苦手なんですけど、寒いからこそひきたつものもあったり。そう、真冬に熱燗とかサイコー熱燗
おっと。いきなりオヤジで失礼しました。。。

冬の寒い日はちょっと切ない音楽がたまらなく沁みます。
Diana Krallを聴いているのですが、もう、やばい。かっこいいし渋いしセクシーだし。たまらんですわ~ああこんな風に歌いたい。。。
(コステロのワイフラブなんですね)


木枯らし吹く寒い季節は、なぜかラブの季節だなーと思っちゃうのはわたしだけ?
夏は情熱的な恋の季節のイメージだけど、冬は冬で切ない恋の季節というイメージがあります。自己統計的には冬に恋愛してる確率高いかも(笑)

ラブって自分を客観的に見つめる一番の手法かもと思う今日このごろ。
相手から見て自分てどーなんだろーとか、ふだん考えないようなことを考えて、改めて自分を見直したり。
悲しんだり、喜んだり、不安になったり、一喜一憂するいろーんな気持ちを持てるのも恋愛以外なかなかないんじゃないかしら。。。人間がひとまわり大きくなれる、そんな気がする。楽しいね、ラブは。

なーんつて。


よく彼氏にしたいと言われてビミョーなきもち@たむこ

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ