sushi.jpg


実の父親と上司との交流会。オヤジ行きつけのすし屋でお寿司を食しますた。

うまあああああああい!!!

カワハギの肝とか、食べたこと無いものを食しました。

シースーまじでうまいっす。

上司に女にしておくのはもったいない言われましたが、こう見えても女の子なのよぉぉぉぉ。いちおー。




それにしても父親とお酒飲みながら仕事の話するようになるとは思いもしなかったなぁ。

家族がいて幸せだと言ってた父の言葉が聞けてうれしい1日でした。

そいつはmeもtooであります。

今週は飲み会が3件もあります。大事なプレゼン会もあるし。週末はリハです。

あっちゅーまに過ぎそうな一週間のはじまりです。

寿司で気合投入ね!

Comments

    • マイマイ's comment
    • 2007年11月06日 16:31
    • あら・・・
      オトン{ドキドキ小}
      家族は宝だぁああ
      マジで
    • たま's comment
    • 2007年11月07日 00:00
    • TAMUさん、すごくいい意味で男らしいッス!!
      にしても、実の父親と上司って。。
      EISすげえ。
      いい感じですね。
    • TAMU's comment
    • 2007年11月08日 00:48
    • >マイマイ
      宝じゃああ。ほんと。
      >たまさん
      >TAMUさん、すごくいい意味で男らしいッス!!
      なに!?あ、ありがとございます^^;
      そう、いいでしょ。親子参観みたいで(笑)
      仲良しなのだよ。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_tamu_musics...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ