マニアって程じゃないんですが、帽子が好きでよく買います。

洋服と帽子、どっちを買うかという場面になると必ずといって帽子を買います。たぶん洋服買う時よりお財布のひもが断然にゆるくなってると思うなぁ。それくらい帽子が好きです。
帽子屋とかに勤めたら毎日楽しくてしょうがないかも。


つーことで、ここ最近GETしちゃった子たちを紹介しまっす。

cap1.jpg
▲色が毒キノコみたいでかわいいのです!
(毒キノコがかわいいかどうかは別として)

cap2.jpg
▲この手の帽子、いったいいくつ持ってるんだろ。。写真で見るとわけわかんないね。

hat.jpg
▲映りがいまいちだけど、フエルト生地なのさ。

さて、今週のライブではどれをかぶるでしょう??
正解は当日のお楽しみ!

Comments

    • kiska's comment
    • 2007年10月08日 07:13
    • お久しぶり~~!
      私も帽子大好き♪この中では、一番下のが好みかな☆
      私も買いに行こ♪
    • 41's comment
    • 2007年10月08日 23:06
    • 帽子いいよな~
      似たような帽子でも、かぶってる本人からすれば違うんだよな~w
    • TAMU's comment
    • 2007年10月09日 21:23
    • >kiskaさん
      おひさしぶりです!
      kiskaさん、帽子似合いそうですね~!!
      秋冬はやっぱり帽子ですよね{ラブ}
      >41
      キミも大体帽子かぶってるよね。
      そいえば。
      そうそう、似たようなもんでも違うのよ!素材とか、形とか。。。
      ちなみに下二つは下北で購入ですよん{音符}

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ