ここんとこ仕事漬けでしたが、ようやくお休み。ふぅ笑い
忙しい最中、友人より次男坊誕生の連絡が!!!
嬉しいニュースを聞いて非常にハッピーなTAMUであります。

そんな中、友人ドラマー岡部君の属するMAMORU & The DAViESというバンドを見に行きました。

見に行ったのは2回目だったんだけど、ストレートで、ハートに響く音楽だなーと改めて思って聴いてました。演じてる本人達が楽しそすぎて、こっちも楽しくなっちゃうんだよね。いやー、岡部君も楽しそうやった。

ライブ終了後、お酒を片手に音楽ってのはどういうもんだって話をMAMORUさんが語っておられました。歌ってのは伝えたいことをどう表現するか考えていくと自然といい歌になるよって。ほんと、そうだよなー。いやはや、あたたかい人柄のロケンローラーでありました。


さてさて、明日は友人のウエディングパーティー。(めでたい)
&スタジオ見学
&スタジオ練習

充実した一日になりそう笑い
みなさんも良い週末を音符

Comments

    • ルーシー's comment
    • 2007年10月01日 13:50
    • おめでたい話題がいっぱいですね{音符}
      人の幸せは周りの皆にもきっと分けられるんです{笑顔}
      音楽と酒は切り離せない仲ですよね!!
      LIVE見ながら飲める酒は本当に上手し{ジョッキ}
    • TAMU's comment
    • 2007年10月05日 01:26
    • >ルーシーさん
      ほんと、おめでたい話題がいっぱいです☆
      >人の幸せは周りの皆にもきっと分けられるんです
      さすが!なんていいことを仰るんだろう!!!!ほんとそのとおりだと思います~
      音楽と酒は切り離せませんよね、ほんと。
      どちらも一ミリたりとも自分と切り離せません(笑)

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ