2007年度も上半期が終わろうとしてますね。
なんと今年もあと3ヶ月ちょっと!?
時間が経つのが早すぎて恐ろしいです。

年内のライブがほぼ固まりましたので、お知らせしておきます。

①10/14(日)
at ARISTA@袖ヶ浦
出演時間:(1st)19:30~/(2nd)20:30~
Charge: Free
Member:TAMU(vo)、大野木努(G)、磯部智宏(Per)→噂の80'sトリオです。

近々に行う10/14のライブは初の都外!!
そして初のワンマン犬
そして初の2ステージ制です。(大丈夫なのだろうか)

千葉県の袖ヶ浦という所にあるARISTAという創作イタリアンのお店で演奏します。
当日、会場までは高速バスでアクアラインを渡りたいなーとか考えてます。
遠出ライブなんて初めての経験なので今からわくわくです!
さすがに曲をたくさんやるので、いっぱい練習しないとね。がんばります!

1014aristaflyer_s.jpg

フライヤーいつも同じデザインでごめんなさい悲しい
写真も結構前に撮ったものなので、リニューアルしたいなぁ。

②11/25(日)
at 荻窪アルカフェ
http://alcafe.incoming.jp/
Charge:\500-(1Drink order)
出演時間 19:30~
nview01_640_1.jpg

③12/15(日)
at 代官山cafe Cuore
http://www.caffe-cuore.com/
Charge:Free
出演時間 19:30~
myweb1001002.jpg



ちょっともりもり書きすぎました。

いろいろなライブスポットに出演させていただくことになり、
とてもありがたい限りです。感謝。
みなさんに「来て良かった!」と思ってもらえる為に、とにもかくにも実力をつけにゃ!!!と思ってばかりいます。気持ちばかりが焦りますが、地道に、できる事からコツコツ積み上げて行きたいです。

今月は仕事(本職)を片付けつつ、ちょっとづつ進みます!
どうぞ応援の程、よろしくおねがいしますラブ

Comments

    • ルーシー's comment
    • 2007年09月25日 23:06
    • TAMUさんのLIVE楽しみにしています{笑顔}
      流石に袖ヶ浦には行けませんが、荻窪&代官山は
      仕事を早く終わらせて見に行きます{音符}
      年内あと3ヶ月有意義に過ごしましょう{びっくり}
      TAMUさんを応援していまっす{キラキラ}{キラキラ}
    • firebird's comment
    • 2007年09月26日 00:55
    • なかなか行けそうにないけど、もしかしたらいづれか行きたいです。
    • たむこ's comment
    • 2007年09月27日 02:02
    • >ルーシーさん
      いつもありがとうございます{笑い}
      お待ちしておりまする☆
      残り3ヶ月、楽しみましょう♪
      >firbirdさん
      もしかしたらいづれかお待ちしてます♪
      来年は横浜進出も考えつつ・・・

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ