職場の人たちと日比谷公園で開催のオクトーバーフェスタに行って来ました。

img20070922.jpg


img20070922_1.jpg


酔っ払ったリーマン連中が生ヨーデル演奏を聞きながら、踊りまくってました。自分もレーベンブロイを飲みながら、気がついたら知らないリーマン群と一緒にぐるぐる踊ってました。
ヨーデル娘がぷりぷり踊っててかわいかったです。(巨乳で谷間がすごかった。)
楽しかった~笑いしかしまたしても二日酔い困った


さすがに上半期の期末なので、仕事がやばいくらい忙しいです。それなのに今週は結構飲みました。ジョッキ

①仕事をがんばるとビールがうまい

②美味しいビールを飲むと仕事に精が出る

③さらにビールを飲むジョッキジョッキ

②③の繰り返し。
これっていいスパイラル???


今日はこれから休日出勤。ドクロさくっと終わらそう~
明日からは音楽もりもりやろうっと笑い

Comments

    • ヨシダ's comment
    • 2007年09月22日 18:50
    • 昨日はおつでした。
      30日も、じゃんじゃん飲んでくだされ{ジョッキ}
      初対面で色々とご馳走になったN様にも、よろしくお伝えください{笑顔}
    • kats's comment
    • 2007年09月22日 21:43
    • この写真を見ると、かなり近くだな~
      舞台の下手のテントのところに座って眺めてたの。
      あの、踊り狂う集団の中にいたとは...
    • ルーシー's comment
    • 2007年09月23日 19:00
    • TANUさんお久しぶりです{笑顔}
      今日は連休の中日なのに仕事なんですね{落ち込み}
      上期の最終月末は確かにどこの会社も忙しいですからね~{ドクロ}頑張って下さい{音符}
      日比谷公園のフェス楽しそうですね{笑い}
      自分は昨日TAMUさんがフェス見てる頃は
      ミートソース作ってました{料理}切ない{困った}
      やっとネットが開通したのでこれからも顔出しますね{笑顔}
    • TAMU's comment
    • 2007年09月23日 23:04
    • >ヨシダくん
      おつでした。いや~楽しかったねぇ。
      30日お祝いしまくりますよん♪新郎泣かないでね(笑)
      N様によろしく伝えておきまーす{笑い}
      >Katsさん
      はい、舞台の目の前までいきました{走る}(笑)
      katsさんも一緒に踊ったら楽しかったのに~
      来年ぜひトゥギャザーしましょ♪Uルー大柴風)
      >ルーシーさん
      お久しぶりです♪ネット開通おめでとうございます~
      フェス楽しかったですよ!やっぱり野外で飲むビールは格別です{ジョッキ}
      ミートソースおいしそうだなぁ{料理}
    • もつ's comment
    • 2007年09月24日 21:30
    • こんにちは、「もつ」と申します。
      仕事の後のビールは格別ですね!
      特に成果の出た仕事後は、ビールの
      グレードもアップしたくなりますね。
      上手くいかなかった時は、発泡酒に
      グレードダウンかもしれませんが(^^;
      歌に仕事に頑張っていらっしゃいますね、
      これから益々のご活躍を期待しております。
    • TAMU's comment
    • 2007年09月25日 01:44
    • >もつさん
      はじめまして!カキコありがとうございます!
      ほんと、仕事の後のビールって格別ですよね☆上手くいかなかったときは発泡酒・・・というか自宅の冷蔵庫は発泡酒の割合半分ですかね。。。(貧乏{ドクロ})
      応援ありがとうございます。
      ますます歌も仕事もがんばります☆

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_tamu_musics...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ