すっかり秋の夜長してるTAMUです。(早く寝ろってば)

さてさて、一番下の妹より拝借したこのCDなんだけどね、
秋にぴったりな一枚かも。
monday.jpg
▲Monday Michiru「Free soul collection」

シンプルな構成が多いんだけど、
歌声がもう素晴らしくて、(アレンジもお洒落でかっこいい)

特にlovin' youなんて、やばい。聴いててほろっときた。
落ち行く夕日を見ながら河原で聞きていたのだけど、
いつも見ている風景がより美しく感じてしまった程。

しっとりした伸びやかな歌声が心地よい秋の夜にぴったり。
心潤される一枚でした。


大所帯のバンドでも、打ち込みアレンジいっぱいの曲でも
少数構成でもぐっと聴かせてくれちゃうmondayさん。
こんな風にどんなスタイルでも自分の歌を表現できるシンガーになりたいです。ラブ
がんばろっと♪

Comments

    • firebird's comment
    • 2007年09月21日 01:31
    • うわ!!
      マンデー満ちるじゃない!?
      懐かしいなー。10年くらい前にクラブで回してましたよ。
      友達がその手のアシッド好きで、貸してくれて『流せ!!』と自信一杯に貸してもらったレコードです。
      俺自身よくは聞いた事はないんだけど、ある意味思い出な人です{ハート}
    • TAMU's comment
    • 2007年09月22日 11:35
    • >firebirdさん
      firebirdさんてDJやってたの???
      クラブアレンジもすっごくかっこいいよね。
      もーもー大好きなアーティストです{ハート}

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ