3連休ですね!みなさんいかがお過ごしですか?


今日は地元の友人ともんじゃを食べて、その帰りに近くに「金魚やさん」なるお店に寄ってみました。

1匹2円くらいの金魚を大量に卸してるのかなぁと思ってたら、、、、

なんと!1匹40万円もする金魚様もいらっしゃいました。
(品評会に出したりするらしい)
神様、仏様、金魚様、であります。


お高いお金魚ちゃんはさておき、
おいらが一目ぼれしちゃった娘はコチラ!!!!↓↓
pingpon.jpg

ピンポンパールって種類らしい。

とにかくちっちゃくてまるいの!!!

動きがぷりぷりしててめっちゃかわいかった~!!!

顔もとぼけてるし、動きも愛嬌があるしで毎日見てたら和みそうだなぁ。欲すぃ。。。



たむこ。

Comments

    • オヤジギャガー(老人)'s comment
    • 2007年09月16日 12:07
    • アカン...これ思い出すワ 
      http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2049/pinponpan.html
      歳がバレるっつうの {困った}
      ...この正面からのマヌケ顔、なんか人間の子どもみたいね。
    • TAMU's comment
    • 2007年09月16日 17:24
    • >ギャガー様
      >(老人)  
      ちょっとちょっと・・・!(汗)
      >http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2049/pinponpan.html
      うぉ。じゃじゃ丸、ぴっころではないのね。。。
      >...この正面からのマヌケ顔、なんか人間の子どもみたいね。
      うん。なんか喋りそうだよね。
      かわいかったよ~{笑い}

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ