beer.jpg

ようやくTOEICが終わりました~ふぅ笑い


9月に入ってすっかり秋らしくなりましたね。

日中も涼しいし、日も短くなったし。

わたくし、四季の中で秋が一番好きであります!夕日

秋刀魚は美味しいし、栗ご飯も美味しいし、鮭は脂がのってうまいし、、、料理(食ばっかり)

さらに金木犀が咲くとうれしくてわくわくしちゃいます。


秋に産まれてアキコと名づけられたからには(名前大公開)

そりゃー秋をヒイキしない訳にはいかないのですよ。



で、秋風に髪型を変えてみました▼
maegami.jpg

10年ぶり?くらいの前髪発生です。おひさしぶり。

なんだかヅラをつけているようですが、おもしろいからまぁいっか。

おでことまゆげがかゆ~い!!


ヅラの子@たむこ。

Comments

    • シオ's comment
    • 2007年09月04日 01:06
    • 面白いからまぁいっか、ってのがTAMUちゃん、って感じで面白い。
      前髪発生でエキゾチックに磨きがかかったわね!
    • マキコ's comment
    • 2007年09月04日 01:06
    • おおお!前髪!?
      これは伸びないうちに会いたいもんだね。
      TOEICどだったー?
      試験方式変わって始めてのTOEICでしょー?
      今度おしえてね~
      あ、ちなみにマキコのマが麻なのは夏生まれだからです。
      意外と季節感入ってるもんだね。
      そだ!今週末、暇ある?山行く気ある?
    • DONNY_MUDDY's comment
    • 2007年09月04日 01:35
    • 基本自宅療養のオイラには秋っぽくなってきたかどうかは分からんが(笑)、タム殿の言う通り、これからは秋刀魚が美味しい季節だねっっ(笑)♪
      あ~久しぶりに秋刀魚のぬか漬け食べたいワン{ハート}
      確かにタムの髪型っていやー真ん中ワケかアップか、どちらかしかみたことないような気がするな~。
      でもさ、写真見て思ったんだけど、タムって意外や意外、クレオパトラの髪型とメイクって似合うような気がするんですが、如何(笑)?
    • まひまひ's comment
    • 2007年09月04日 12:03
    • イヤン!
      かわえぇやんけ!!
      ホンマ、前髪姿って中学ん時以来?!
      モンキースタイル覚えてんで♪
      ぼくも伸びました~ ツルツルやったのに...
    • firebird's comment
    • 2007年09月04日 12:58
    • ほんと秋」ですね。昨日夕方鈴虫の鳴き声を聞きました!俺も秋生まれ。秋が1番好きです。
      ここんとこ秋短いですよね。寂しい限りです。
    • 41's comment
    • 2007年09月04日 16:10
    • モロにヅラに見えるな~w
      というか、秋を酒の缶で表現するとは素晴らしい!
    • 's comment
    • 2007年09月04日 17:56
    • おッ!!
      イメチェンだね{音符}
      前髪発生のTAMUのイメージ、クレオパトラっぽくていい感じじゃん(笑)
    • TAMU's comment
    • 2007年09月05日 00:56
    • >シオさん
      そう、おもろいんですよ。(笑)
      エキゾチックっすか!?やったー!!
      ありがとです{ラブ}
      >マキ姉
      うん、伸びないうちに会社来てよん{ウインク}(無理そう!?)
      そうか、麻だから夏生まれなんだね。
      季語みたいでおしゃれだね~!!
      TOEICね・・・時間足りなかったよ。{悲しい}
      前回受けたの何年か前だからその時の内容あんまり覚えてないんだけど、リスニングは設問によって各国のなまりがあった感じだったよ。たぶんね、たぶん(汗)
      週末は友人と約束あるのよ!ごめん!
      でも一回マキ姉と山登ってみたい!!
      >DONNYさま
      今日は暑かったけど、連日の猛暑を考えると秋に向かってる感じするあるよ。
      つーか秋刀魚のヌカ漬けって何!?!?
      初めてきいたんですけど!うまいの?
      うん、仰るとおりここ何年か真ん中分けワンレングスかだんごにしてるか以外してないよ(笑)
      クレオパトラ風ー??
      恐れ多いですわー!!
      >まひまひ
      さんきゅーさんきゅー!{ラブ}
      そうそう、中学校以来かもね!前髪!
      当時はショートヘアだったけど、、、よく覚えてくれてました(涙)
      まひまひのツルツル頭みたかったなー{笑顔}
    • TAMU's comment
    • 2007年09月05日 01:05
    • >firbirdさん
      お。秋生まれ一緒ですね!
      そうそう、鈴虫の鳴き声が・・・!
      たまりませんなぁ。
      秋は短いからこそいいのだと思いますよ{笑い}
      >41
      うん。ヅラに見えるけど地毛でござる。{幽霊}
      外れそうでしょ(笑)
      >秋を酒の缶で表現するとは素晴らしい!
      えへん!
      だてにのん兵衛してねーっす(威張るなよ)
      >翔さん
      そうそう、イメチェンしちゃった。
      結構ね、君誰ですかって感じだよ(笑)
      クレオパトラぽいですか!
      恐縮です、ありがとうっす!{ラブ}
    • firebird's comment
    • 2007年09月06日 01:29
    • http://youtube.com/watch?v=eOaemLg_7oQ
      これ知ってますか??
      ラジオでずっと気になってたんだが、やっと分かったの!
      たむこさんとはジャンル違うかも知れませんけど、時間あったら聞いてみてください。。
    • kenji yamamoto's comment
    • 2007年09月06日 03:02
    • 秋ですね。
      紅葉が綺麗ですね。
      梨がうまいですね。
      秋刀魚がうまいですね。
      スポーツする秋ですね。
      ビールがうまい秋ですね。
      ビールはいつでもうまいですが…
      前髪がありますね。
      珍しいです。
      最近はライブないんですか??
    • TAMU's comment
    • 2007年09月08日 02:06
    • >firebirdさん
      えーん知らないっす~
      どなたなの?
      >やまけん
      んだ!ビールはいつでもうまい!
      でも休日の昼間飲むビールが最近美味しいと思ったりする。
      前髪珍しいでしょ、高校でもあんまつくってないんじゃないかな。
      ライブ来月やるよ。
      仕事のお休みとあったらぜひおいでやす。
      あ、でも千葉なんだよぉ~

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_tamu_musics...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ