やったーーー!!!

ついに・・・ついに・・・
オムニバスCDに収録予定の1曲を録り終えました!

レコーディングなるものはほぼ生まれて初めてでしたが、
ライブで歌うのとは全然違う。
ライブだとはったりでごまかせちゃう所も(ごまかすなって?)レコーディングではそうはいかんとです。

1テイク録っては聴いて、録っては聴いて・・・
という作業をしたんだけど、これがとても勉強になりました。
普段自宅で練習する時とかもやっていたのですが、
注意しないといけないポイントが新たに分かったので、今後も役に立ちそう!

みなさんに披露できるのはもう少し先になりそうですが、
その時が来たら、ブログでお知らせしますラブ

収録予定の2曲目もがんばります~力こぶ

img20070820.jpg

▲ドライカレー作ったけど美味しくなかった・・・悲しい
料理も修業しないとなぁ。。。






Comments

    • ラッキ~'s comment
    • 2007年08月20日 20:09
    • お疲れ様~。
      いつきかせて頂けるのかなぁ~。
    • ルーシー's comment
    • 2007年08月20日 20:41
    • CDの完成楽しみに待っています{笑顔}
      ドライカレーはスパイスの顆粒を入れすぎると
      大変な事になります・・・。料理も修業の一つ!!
      TAMUさんファイト~♪
    • へたれ...'s comment
    • 2007年08月20日 20:58
    • CD早く聞きたいっす{音符}
    • TAMU's comment
    • 2007年08月21日 00:15
    • >ラッキーさん
      ごぶさたしてます!
      もう、すぐ、ですよ!もうちょっとお待ちください!{ラブ}
      >ルーシーさん
      ありがとうございます{笑い}
      そうか、スパイス入れすぎはいけないのですね!気をつけます~再チャレンジだっ!
      >へたれさん
      どもども!
      もう1曲あるので気長にお待ちください{笑い}

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_tamu_musics...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ