結構前から決断をしていたことがあります。

しかし、押し進めてみれば責任を問われることや、片付けないといけないこと、
今更になって追い風が吹いてやらざるをえないことなどなど・・・
たくさんのことがドット押し寄せてきまして早1ヶ月この状況のまま。
正直結構参った。ブタ

たくさんの人間のいる中で生きるということは、
自分のやりたいことだけ考えるわけにはいかない。
周りの幸せがあって、初めて自分に幸せが生まれるもの。

そんな思いもあって、周りに迷惑をかけず、円満を保とうと思っていたのですが、
そんな風にいかないこともあるのかな、と思いました。
できればすべてオールハッピーになればいいのだけど、
二兎追うものは一兎を得ず。
何かを得ようと思ったら、何かを諦めないといけないのですね。

どちらかを選ぶのであれば、今の自分の気持ちに正直に生きたいと思う。
一度の人生、やりたいことをやりたいのです。
周りに迷惑をかけたとしても、今は自分の決めた道を振り返らずに
進んでいこうと再度思った次第。

白状ものでごめんなさい。無責任でごめんなさい。
申し訳ない気持ちと、切ないこの思いを忘れずに、
自分のすることを背中にしょって強くなりますわ、わたくし。
で、迷惑をかける人たちにいつか恩返しできるようにがんばります!


・・・
そんなこんなで気持ちに整理をつけたところで歌っちゃいます!
(前ふりなのかよ!)

譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面
2007.6.30(sat)
@荻窪 LIVEBAR BUNGA
http://www.livebar-bunga.com
Music Charge \2,000-+1drink(\500-)
出演 藤本 佑/TAMU
Start:19:00
出演時間 20:30頃
構成:TAMU(Vo)+大野木努(G)+磯部智宏(Per)
譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面譜面

びっくりしたんだけど、対バンの藤本さんはなんと住まいが
TAMU家の隣の駅でした!すっごい偶然(笑)
お隣のよしみってことで、明日なんかやっちゃうかも!?
何かしら企んでますので、こうご期待!!!

演奏メンバーは前回お馴染みの1980年生まれのメンズチームです。
人間関係の構図はこんな感じかなぁ。
TAMU→ボケ
磯部くん→突っ込み
ツトムさん→仲裁
どうよ?

ではでは最後の追い込みしよーっと!!

Comments

    • 's comment
    • 2007年06月30日 08:02
    • 人生 山ありゃ谷あるし
      年を重ねるごとに経験を積んでデカくなんだよね{にっこり}
      自分に素直になって進むべき答えを出せたTAMUに一票投じます{キラキラ}
      今日のライブ観に行けなくてすみませんが成功を祈ってますよん{OK}
    • nash's comment
    • 2007年07月01日 00:21
    • ぬあーごめん行けなんだ!
    • TAMU's comment
    • 2007年07月01日 13:41
    • >翔さん
      ほんと人生山あり谷ありですねぇ。
      答えは出せたけど、進めるのはちょっと大変そう{汗}
      一成さんのライブ、どうでしたか!?
      >nash
      アメリカ行く前に一回見に来てくださいな{ラブ}

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ