sn340144.jpg   sn340145.jpg
先日渋谷Alive houseでのライブ映像がついにDVD化しました!!
全国のタワーレコード、HMVにて購入可能です!
2枚組みで20$です!!

なーんつて!
DVDになったのはほんとですが、全国発売してません。(泣)
(20$ってのは記載されてますが)
ボーカルの先生”ぶひぱぱ”が編集してパッケージまで作ってくれたのです。

よく撮れてるのよーこれがまた。
ライブ前と終わった後の雑談とかも入ってます。
ライブハウスの隣のラーメン屋の兄ちゃんもなぜだか収録されてるぜ!!!
ちなみにジャケットのどこかにたむぞーが潜んでます。
さあどこでしょう?

ご希望の方は20$にて引渡ししちゃうかも・・・?(笑)
で、万が一応募者多数だったら会社の主力商品として売ってこよかな。

・・・すみません、馬鹿話はほどほどにします。



話は変わりますが、今日家に帰ったら非常にショッキングなことがありました。

なんと、冷蔵庫が5センチくらい空いてたの!!

で、昨日買ったばかりの調整豆乳1Lとか牛乳とか野菜とか卵が
超いい感じにあったまってた。
どいつもこいつも生暖かいぜ!!!人肌よりちょっとぬくいかも!!
繰り返して言うと、昨日買ったばかりなんだよ。。。

食べちゃだめかしら???

Comments

    • 's comment
    • 2007年06月29日 00:34
    • {びっくり2}すげー!!!
      って思ったよマジで(笑)
      パッケージだけでも20$以上しそうだぜ{音符}
      食べ物…自分なら気にしないで食べるなぁw
    • とくちゃん's comment
    • 2007年06月29日 06:20
    • やめとけ~>冷蔵庫の中身
    • マキコ's comment
    • 2007年06月29日 07:42
    • いいじゃないか
      私なんて、昔うっかりブレーカー落として1週間以上出かけ、
      帰って来たら冷凍庫の中身が全部腐ってたよ
      変に人の節電話聞いて感心したのが良くなかったよ!
      私は節約むいてないー!帰って高くついちゃったー!
      泣きながら処分&消臭したよ。
      結構買いだめしてたんだよね・・・・・
      1日くらい大丈夫だよ、食っても。
    • たま's comment
    • 2007年06月30日 01:09
    • 牛乳と卵だけは止めたほうが。。
      DVDかっちょいいですね。
      今夜楽しみにしてまっす{音符}
    • TAMU's comment
    • 2007年06月30日 01:57
    • >翔さん
      パッケージ見るとそれっぽいでしょ(笑)
      そうかー翔さんは食べちゃう派かぁ。。
      >とくちゃん
      やっぱりやめたほうがいいのね!?
      >マキ姉
      一週間放置はきっついなぁ。
      匂いがすごそうだ^^;
      夏だしやっぱり怖いのよねぇ。倒れたくないし。
      >たまさん
      初カキコあざーす!
      DVDかっちょいいでしょ!(パケージが)
      今夜お待ちしております♪
    • ぶひぱぱ's comment
    • 2007年07月02日 02:23
    • あっ、凄いなの(^oo^)
      このDVDを作ったのはぶひぱぱなの(^oo^)v
      で、
      あのフォローしてって頼んだのに(;oo;)
      厚木系イコール、ピーチガール。
      さすがだ。(-oo-)d
    • TAMU's comment
    • 2007年07月02日 22:00
    • >ぶひぱぱ
      !!!ぶひぱぱ参上じゃないですか!めでたい!!!{拍手}
      このDVDはまじ感激っす!あーざす!!
      ていうか、厚木系ってほんと初めて聴きましたから^^;
      しばらくピーチガールネタで引っ張らせていただきます{ドクロ}

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ