ライブレポの続き。

今朝起きたら化粧しっぱなしで寝てました。
顔がカピカピだったよ!
またしても酔ってたみたいですーまーいつものことです!
でもブログは書いて寝たみたいなんだよね、すごいな自分とか思っちゃった。

そんなこんなで今日は朝9:30から客先訪問。
もー酒臭くないか心配で心配で。。(じゃー飲むなよ)ドクロ


渋谷kawaracafeで歌わせて頂くのは2回目で、約1年ぶりでした。
お店は満員御礼状態。(なんてありがたい!)
私は2番手で、しっとりしたいい雰囲気の中で歌わせていただきました。
来てくれたみなみなさま、ありがとうございました!!!

正直に言うと不安要素がなくなかったのですが、歌いだしたらそんなもんぶっとびます。
個人的にはあーもー楽しかった~!!!ってな感じで楽しくやらせて頂いたのですが、
来てくださった皆さまが楽しんで頂けたことを祈るばかり。

やっぱり聴いてくださる方も演奏する方も一緒に楽しんで
初めてライブというものになると思うからねぇ。
もっともっと、ライブの質を高めていきたいと思います力こぶ
ほんとに来てくれたみなみなさま、ありがとうございました!!!



昨日のセットリスト。(全回のライブと同じと思った人、鋭い!)
1.Just the two of us
2.Feeling the same way
3.Agua de beber
4.Berimbau
5.深海

メンバー
Vo.TAMU
G.大野木努
Per.磯部智宏


luckyさんに写真を撮っていただいたので、さっそく公開!!
素敵な写真をありがとうございます~!!
(ちなみにluckyさんはmiQQoたんの専属キャメラマンさんです。TAMUも撮っていただいたのだ~(ミッコたんにもあじがとう))
normal_tasmu28052007_019.jpg

▲最初スポットライトが当たる位置にいなかったそうです。

normal_tasmu28052007_043.jpg

▲メンバー全員でドン。

normal_tasmu28052007_058.jpg

▲ロングトーン?何の曲かな?

normal_tasmu28052007_037.jpg

▲なにに笑ってるんでしょうねぇ・・・

そんな感じでライブ終わってひと段落、ってことは全くなくて
今週は6/9ライブの最終リハがあって、来週が本番です。
で、その後6/30ライブも控えているので曲決めたり譜面用意したりリハやったりで
きっとあっという間にライブなんだろうな~

6/30はフルバンドなのでメンバー全員召集!です。
気合入れてきます!オス!!

たむぞー

Comments

    • ルーシー's comment
    • 2007年05月31日 21:33
    • {ウインク}瓦カフェライブお疲れ様でした{キラキラ}
      TAMUさんのステージ初めて見ましたけどとても感動です{笑い}
      Gtの大野さんはとても味のある聴き入ってしまう大人な音を奏でていました{力こぶ}
      Perの磯部さんはキャラ的にもリズムも個性があって楽しい感じが伝わってきます{鐘}
      そしてTMAUさんはカッコイイ{ウインク}
      発音も声量も抜群です{音符}なにより人を寄せ付けるだけの魅力がありました{走る}
    • TAMU's comment
    • 2007年06月01日 02:52
    • >ルーシーさん
      ありがとうございますぅぅぅ!!!
      いやー素直に嬉しいです!
      これからもっと向上していくつもりですので
      今後とも宜しくお願いします!!!
      また飲みましょうね~!

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ