どうも。たむ@戦いの前の静けさ(意味不明)です。
戦さ(?)の前の3日間をつづります。

<金曜日>
6/9のバンド練習の為、
客先から直行でスーツ姿でPC持って本厚木のスタジオへ。

ライブに出演する人が何人かスタジオに入っておりまして、
なんとみんなの見ている前で初合わせ!
これにはちょっとびびったよ~
まあマイク持ったら全然平気になったけど。

構成も音源通りなので、あと一回リハやればたぶん大丈夫。(だといいな)
あとは自分がしっかり歌うだけだな~

あー他の歌い手さんのリハも見ましたよ。
さすがにみなレッスン受けているだけあってめちゃめちゃうまいっす!
技術面でいったらみな先輩的なレベル感であります。
今回のライブというか、ここのボイトレ教室はブラックミュージック専門なので
みんな歌う曲が黒っぽいんです。面白いよね。(私は大好き)
いや、他の歌い手さんのリハ見れてよかった。勉強なります。


<土曜日>
明日のライブの為のリハで秋葉原へ。
パーカスのイソベ君は残念ながら都合つかずだったので、ギターのツトムさんと二人で練習。
(ミュージシャンの方の都合を毎回合わせるというのは、結構大変なことなんだな)
リズム隊がいないので、思いの他苦労しました。
普段いかにドラム&パーカス頼みで自分でリズムを刻んでないかが身に染みる・・・
かなり集中した練習になりました。

で、その足でまた本厚木へ。
ボイストレーニングと、金曜スタジオの課題などを先生と話す。
話が反れてライブはやっぱ生演奏だよね!で盛り上がる(笑)


<日曜日>
土曜日の音源を聞きながら自宅でひきこもり練。
「矢野真紀」という人のライブ映像を見る。
歌唱力はもちろんなんだけど、なんというか”伝わる”歌だった。
生で見たら涙しそうな感じ。素晴らしい歌でした。
自分の曲でなかろうと、シンガーはその曲を通して何かを伝えたり、表現することが大事だということを再確認。
明日は歌でいろんなことを伝えたいです。
---------------------------------------------------
5/28(月)@kawara cafe
19:30スタート(TAMU 出演予定20:30頃予定)
MUSIC CHARGE ¥1,000-+ビュッフェ+1ドリンク¥1,500-
出演 miQQo/峰香代子/JUN&KOJI/古山知佳/TAMU他

TAMUバンド(80年代トリオ!!)
Vo.TAMU×G.大野木努×Per.磯部智宏
---------------------------------------------------
それでは会える人は明日お会いしましょう!

たむぞー


Comments

    • Weirdo's comment
    • 2007年05月28日 00:51
    • とっても濃厚な3日間だったようで{にっこり}羨ましいなり(^^;;
      いい感じに仕上がってきてるようですね。
      明日はいっぱい楽しませてもらいますよん{音符}
    • OZ's comment
    • 2007年05月28日 10:47
    • いよいよ3日間の成果を出す日ですね{音符}
      直接応援にはいけないけど、頑張って楽しんでください{笑顔}
    • ロッソネロ's comment
    • 2007年05月28日 13:34
    • 今日、成果を極限まで出し切って頑張るんこ{笑顔}{びっくり}
      応援いけませんが、遠い空から応援してます{ロケット}
    • KOJI!'s comment
    • 2007年05月28日 18:46
    • 今夜、ライヴですね。おもいっきり楽しんできてください。自分は夜勤なので、お伺いできませんが(´`)・・・チャンスがあるときは是非!歌声聞かせていただきに参りますね。
    • TAMU's comment
    • 2007年05月31日 01:33
    • >みなさま
      お返事おくれてごめんなさい!!
      ギャー!!{ドクロ}
      おかげさまで楽しく歌ってこれました!
      応援頂いてありがとうございます!感謝!
      歌えることにも感謝!です!!

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ