4月から会社内にある英会話スクールに通ってます。

なんで通ってるかってーと、英語しゃべれるようになりたいから(笑)

「何の為に?」のひとつに今歌ってる曲のほとんどが英語の曲ってこともあるんだけどね、

頭のどこからか「英語は絶対やっとくべし!」という声が

聴こえるんだよね。

空耳???





別に喋れるわけでもなんでもない中学生英語レベルの素人なので

レッスンはドキドキ・ビクビクで行くのですが、

楽しいのだ、これが!!!

めちゃめちゃ楽しい!!!!!笑顔笑顔笑顔


適当な会話でも通じたりするとうれしいもんです。テンション上がりっぱなし力こぶ

楽しいことはいいことじゃ。

また一人旅に行きたくなってきましたわ。

img20070423.jpg

▲栗原はるみさんも英語の勉強してるんだね。
たまたまNHKつけたらしゃべってたよ。

Comments

    • ルーシー's comment
    • 2007年04月24日 13:30
    • TAMUさんの歌を聴いたことは無いのですが、Jazz,Soulのスタイルていうことなので発音かなり良いと思います。
      英語っって文法とか読解力よりも会話をしてなんぼですよね。コミュニケーションがとれた時はかなり嬉しいと思います。
      英会話頑張って下さいね♪
    • トミー's comment
    • 2007年04月24日 17:32
    • 英会話、俺も勉強したい!
      っていう気持ちだけは強いです。
      昨日、E☆サイト見つけました♪
      よければ、お試しあれ。
      http://www.eigonomori.com/
    • マキコ's comment
    • 2007年04月24日 23:33
    • 会社のやつか。。。そんなんあったねぇ。
      そんなに楽しいなら、今度は申し込んでみようかな。
      頑張ってね{ハート}
    • TAMU's comment
    • 2007年04月26日 02:31
    • >ルーシーさん
      いえいえ、発音かなりがんばらないとなんですよね~!
      ほんと、同感。英語はとにかくコミュニケーションとるのが大事だと思います。{笑顔}
      >トミーさん
      うんうん、Mondayさんに近づきたいですよね(笑)
      このサイトすごい!!面白いですね~!!{拍手}
      >マキ姉
      そうそう、そんなのあるよ。
      また下期もあるんじゃないかな?
      がんばりまーす{力こぶ}

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ