こんばんは。TAMUです。笑い

最近My Spaceというものをやり始めました。
http://www.myspace.com/tamuhouse
マイスペースでも日記を書きはじめました。
ここ(ドリコム)ブログと内容が重複するとややこしいのと
わりと身内の方に見て頂いているかという想定から
マイスペースは音楽専門、このブログに関してはプライベート専用にしようかなぁなど考案中。
でもプライベート=音楽でもあるんだよねぇぇ落ち込み

なんかいい手ないかなーと考案中。
さてさてどうしよっかなぁ。
もうちょい考えさせてくださいねー。

今日は中学校時代の友人がめでたく二人目を妊娠したので
お見舞いがてら遊びに行ってきました。
元気そうで、幸せそうなカオが見られてこっちもHAPPYだぜっっ!!!

img20070325_1.jpg

▲新発売のKIRIN GOLD。早速試飲しちゃいましたわ☆☆
(一人で飲みすぎ??)

Comments

    • トミー's comment
    • 2007年03月26日 11:37
    • LIVE 水曜だったんですね!
      文章を読み返しても日時が分からなくて、
      少し悩みましたww。
      また、別の機会に。
    • tomoko's comment
    • 2007年04月02日 23:08
    • 始めまして!!先日ホームライブパティーでお会いしたtomokoです!!ホームページ覗かせてもらって感動してしまいコメントかかせてもらいました!!
      姐ごかっこよすぎっすよ!!{ハート}ぜひプライベートでもこれからも仲良くしてください{ラブ}近々遊びましょう{ウサギ}
    • tamu's comment
    • 2007年04月03日 01:18
    • >トミーさん
      今度ライブやるときはお声かけさせていただきます!
      あとよかったら、MONDAYイベント行くときお声かけてください!!
      >tomokoちゃん
      あらっ!tomoちゃんじゃないの!!
      さっそくブログ見てくれてありがとね!{笑顔}
      こちらこそプライベートでもぜひよろしくです☆遊ぼうぜ~!!{力こぶ}

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ