sales.jpg

歌った翌日から普通にさらりーまん活動です。

ふーーーーむ。
この本によるとどんな人もモノをどう売ろうか、ものごつ悩んだり考えたり、
当たり前にしているらしいなぁ。
なんだか一安心。
(あっ、あと「ほしのあき」は乳のみならずサービス精神もものすごい人の様です。)

さらりーまん活動においては、新設されて半年経たない営業部っちゅうところに属してまして
「さー何売りまひょか」「売るものないね」で早数ヶ月。
いい加減「まずいんちゃう?」と思い、
社内で開発したあるシステムを見て
「おおっ。これは電球と思い、
販売計画を社内に提案してみてるところです。

とはいえ製品の販売戦略なんて立てたことござーませんので
何をどうして、どうやればいいのやら。
いろいろ調べつつ、つまってばかり。でも結構楽しい。(売れればね)

先のことはわかりませんが、今いる環境の中で
自分のできることをめいっぱいやってみることとしましょう。

Comments

    • マキコ's comment
    • 2007年03月24日 23:07
    • うっすー!頑張ってるねぇ。
      ウンウン、その調子。売り物が無ければ作ればいいのよ。それが出来ればかなりの一人前♪どこ行っても、売れっ子で生きてけるぞ~{笑い}
      4月は本社に戻るから、また飲もうね{ハート}
    • トミー's comment
    • 2007年03月25日 02:02
    • LIVEって金曜だったんですね??
      何時なのかなぁ~って思ってました!
    • たむぞう(よっぱらい)'s comment
    • 2007年03月25日 22:32
    • >マキコ姉
      うっす!ひさしぶり!!元気??
      いや、大してがんばってないっす。でも姉さんに助言してもらったことを実行したいと思っておりますよ。
      でも売り物つくる、難しい!!壁がたくさんアルヨー!!!
      つーか4月に戻ってくるの!?もうすぐじゃない!!!やった!!お待ちしてますよーーー!!!
    • たむぞう's comment
    • 2007年03月25日 22:35
    • >トミーさん
      いやいや!金曜日じゃないです。水曜日です。
      というか、ライブ告知に日時入ってない!?
      あららーやっちゃいましたーーー!!!

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ