こんばんは。TAMUです笑い

3回目のキュアエム、歌ってきました。
いやートリって待ち時間長いのね。
タコライス食べたりして待ってたんだけど、演奏見てると
ビールが恋しくて恋しくて・・・
ずーとアルコール摂取しないでいたら禁断症状が出そうになりました。
おそろしやおそろしや。

昨日のイベントは常連のアッカディーズメンバーだけでなく
いろーんな方が出演されていました。
中には「今日が初ライブ」なんて方もいて、
その割には堂々としっかり歌われていました。
(私が最初にライブやった時なんて小心者故にガクガクブルブルでしたわよ!)
今後が楽しみでございますなぁ。
ぜひがんばって欲しいです。


私はどうだったかと言うと、柄にもなくちょっと緊張してしまったらしく(自分的にかなり珍しいことなのヨ)
精神の鍛錬がまだまだ足りないなーと反省。
滝にでも打たれてこようかしら?汗
どんな状況でどんな環境でも揺るぎ無い演奏ができるようにひたすらがんばります。

でもとっても楽しく歌わせていただきました!
ほんとキュアエム、いいお店!!大好きです。笑い
とってもとっても楽しかったのだよー
たくさんの方に聴いていただき、嬉しい限りです。
ほんとにほんとうにありがとうございましたー!!

次のライブが決まったらまた報告シマース☆

余談ですが、昨日の会場に私の母が来ておりました。
何も言ってないのに皆に「TAMU母」と分かるのはなんでなんだ?

aike.jpg

▲この日、サイコーにかっこよかったAIKE氏。
(ごめん!またしても無断掲載!!!)

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ