こんばんは。TAMUです。笑い

最近元気がない私の妹*2を連れて浅草へ行ってきました。
その名も「元気出せツアー」です。

妹は2人とも実家に住んでいるため、今は離れて暮らしています。
最近は姉妹3人で出掛けるなんてことは滅多にないのよねぇ。

まずは腹ごしらえってことで「まぐろ人」へ。
寿司うまかったよ~魚魚
ボタンえびが食べたかったんだけど一カン630円・・・断念悲しい

腹ごしらえが終わった後は厄払いがてら「浅草寺」へ。
浅草寺で二度もおみくじの「凶」をひいてるだけに
ちゃんと厄落ちたかしら・・・と不安になってみたりね。

厄を落としてから音楽を聴いてきました。
前回のライブでパーカッションをやってもらった星くんのライブです。
Jazz、blues,bossaの名曲をずらり。
美味しいお酒と音楽でほろ酔いでいい気分でした。


やっぱり元気をつけるアイテムとして美味しいご飯とお酒、音楽。
私個人にとってこの3つが3種の仁義、違った神器かなぁと思っています。

みなさんにとっての3種の神器はなんですか?
asakusa.jpg

Comments

    • マキコ's comment
    • 2007年03月11日 01:54
    • TAMU家三姉妹、見たいよーな、見たくないよーなw
      で、結局、おみくじは何だったの?
    • tamu's comment
    • 2007年03月11日 19:32
    • >マキコ姉
      あまり姉妹に見えないみたいだよ。
      寿司屋のお兄さんに「同僚かと思った」って言われたよ。{困った}
      おみくじはね・・・なんと
      おみくじ所が閉まってて引けなかったのだ!!!
      ある意味凶よりひどいかも{怒り}
    • DONNY_MUDDY's comment
    • 2007年03月12日 01:09
    • いいお姉さんしてますね~♪
      ちなみにオレにとっての三種の神器は、タムと同じ。
      イヤ、それにイイ女を加えて、4種の神器ってトコロかしらん(爆)!
    • tamu's comment
    • 2007年03月13日 01:13
    • >DONNY_MUDDY
      いえいえとんでもないっす。
      4種の神器って・・・贅沢だなぁ(笑)

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_tamu_musics...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ