1週間が経ってしまった。
ほんと、日が経つのが早いよーーーーー!!!落ち込み

今週なにやってたかって言うとですね・・・
水曜日にまたjazztronikライブを観て・・・
(お師匠さん、U-chanありがとです)
仕事は忙しいながら慰労会やら上司からの呼び出しやらで結構飲みつつ・・・
(お腹がちょっとやばいんだけどさ)
先日ライブハウスに忘れた録音機材と譜面一式全部を取りにいったり・・・
(阿呆ですね。かなり酔ってたんだと思うけど)
で、今日はまた本厚木にボーカル修行へ。ってな感じでした。
以上、週報終わり。


あとね、急なことなのですが
来週1/20(土)、DJ MICKYイベントにおいて
AKKADIの先輩シンガーのsakuraさんのライブに
コーラス参加することになりました。

DJ MICKYのイベントはですね、
素敵な大人が集まるイベントです(笑)
しかも今回は渋谷の割烹料理屋さんでやっちゃうんですって。すごいよね。
どんななんだろう。楽しみハート

とにかくオシャレな音楽満載、踊りまくりのイベント。
sakuraさんのブログにも踊る宣言が書いてありましたが、
来た人みな踊るでござるよーTAMUも踊るよー
☆☆LET'S DANCING☆☆

◇MICKY NIGHT 2007 New Year Special Party!!◇

2007.1.20 sat
Open: 19:30
Close: 23:00
ENGAWA (03-5428-4450)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町36-19 サーティ宇田川1F

Door: ¥5,000(1Drink +Free Food )
DJ: DJ MICKY/DJ STK
VJ: Yuichi Inoue
Live: sakura

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_tamu_musics...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ