今年は言ってみれば「我慢の年」でした。

細木数子の占いによると「大殺界」だったのらしいのですが
言われてみると確かに。いろいろあったなぁ。
でも秋頃からいろんな方向に流れがよくなってきたので
振り返るのは今日で最後にしようと思います。

今こうして自分が前向きに進んでいく気持ちになれたのも、
紛れもなく周りの人に支えられているからだと思います。感謝。
この歳になってほんとに自分ひとりだと何もできないんだなーとつくづく実感するんだよね。
自分も周りの人のなんかしら支えになれるといいな。
だんだんとね。


音楽を通じていろんな人と知り合えたのも
自分のなかで大きな収穫でした。
年の瀬に出会うべくして出会った奇跡にも感謝。
自分の中の音楽という存在が、思ったより実はとっても大きなものだということに気が付きました。
これからの人生、だんだんと音楽寄りの生活になるんんじゃないかと思ってます。
てゆーか、そうしたい。

あと自炊する生活をしたい。
脈絡ねーなー。。。


そんなこんなで今日はjazztronikの年越しイベントに行ってきます。
踊り狂ってきますーーー!!!

ってことでTAMUに関与してくださった全ての方、
今年一年お世話になりました。
ありがとうございました。

みなさん、よいお年をお迎えください。

Comments

    • 41's comment
    • 2006年12月31日 18:58
    • イベントいーなー!
      今年の嫌な事だけ忘れて楽しんでこーい★
    • tamu's comment
    • 2006年12月31日 19:30
    • >41
      さんきゅ!楽しんできまっす☆
      来年もじゃらん行こーねん♪
    • ヨシダ's comment
    • 2006年12月31日 20:58
    • リリースパーティーだよね、楽しんできてね!(フライヤーだけは持ってる)
      なにげにマイミクにいたりする、野崎さん…。
    • ミッコ's comment
    • 2007年01月01日 02:04
    • アキコと楽しい音楽ライフ送れて感謝してる。
      今年もヨロピクね~。
    • ,いけっち's comment
    • 2007年01月01日 10:27
    • あけおめでーす!
      大殺界の後の今年はきっと最高に素敵な一年になりますよ^^
      今年もよろしくでーす!
    • tamu's comment
    • 2007年01月01日 18:30
    • >ヨシダ
      めちゃめちゃ楽しかったよ~!
      汗びっしょり(笑)
      ほんとだ、マイミクにいるね。じゃずとろさん。
      >ミッコ
      こちらこそいつも感謝してます!
      今年もよろしくね!
      >いけっち
      あけおめです!
      素敵な年になるかな?なりそうな予感!
      今年もよろしくです!
    • 黒(FunkysonicWorldo)'s comment
    • 2007年01月02日 12:19
    • あけおめで~す。
      初めてのカキコっす。
      リヴで勝手に餌あげてますが・・・
      不要だったら言ってくださいまし(>_<)
      5000カウント踏んじゃいました。ご報告!
    • tamu's comment
    • 2007年01月03日 09:14
    • >黒さん
      はじめまして。あけおめです。
      リヴってすっかり忘れてました。
      見たら生きてたからびっくり(驚)
      餌ありがとうございます~

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_tamu_musics...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ