nene-san.jpg
銀座のスタバに憧れのsinger、音音(ネネ)さんの歌声を聴きにいきました。
きれいな歌声にはため息がもれちゃいます。ハァ~ラブ
ほんとめちゃかっこいいんですよ~
音音さんの笑顔と人柄がこれまた素敵。今日はお話もできたのですごくうれしかった~!
ミントモカを飲みながら素敵な音楽を聴く音符
お酒じゃなくてコーヒーというのもたまにはいいなと思いつつ
まったーり贅沢な時間を過ごしてきました。


その後は新橋HIDE坊で広島焼きを食べて、元気をつけて渋谷NOAHへ。
25日(月)のX'mas PartyでAKKA DI ENTERTAINMENTのGAKUさんの
コーラスをするんです。
かの有名なXXXXというその名もROCKなあの曲をやるのですが、アレンジがJAZZY+HOUSEなアゲアゲな感じでめちゃめちゃかっこいいんですよ!
(もはやROCKではないのだ)
DJ Mickyを中心にいろんなアーティストが盛り上げるスペシャルイベント♪
クリスマスの予定がまだ決まっていないアナタ、ぜひ遊びにきてくださいまし☆

12/25(月)AKKA DI ENTERTAINMENT presents X'mas Night
出演:DJ Micky/miQQo/峰香代子/Sakura/Linxus他
渋谷Kawara Cafe & Dining 東京都渋谷区神南1-15-7 COENビル6F
http://www.ka-wa-ra.com/
Start:19:30
Charge:\2,500-(1Drink+バイキング料理付)
xmas.jpg

▲銀座にて

Comments

    • maimai's comment
    • 2006年12月23日 09:31
    • やはし人柄やんな。。
      気を引き締めねば!
      (`w´)
    • TAMU's comment
    • 2006年12月23日 13:41
    • ほんとですなぁ。
      気を引き締めませうヽ(´ー`)ノ

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ