新橋HIDE坊でラストライブやります。
AKKADI ENTERTAINMENT主催で行ってきた月一回のSPECIAL LIVE、
HIDE坊でやるのはとりあえず明日で最後です。
miQQoちゃんの日記に書いてあったとおりなんだけど、
昨年からほぼ月1回ここで歌ってきた思い出の地、
ある意味修行の地、そんでもって聖なる地です。
(ってここまで書いてないか。)

ほんとに暖かい場所で、
お客さんとの距離もめちゃ近いんです。
だから明日は出演者とお客さん、双方めちゃ近づいて、
一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!
ぜひぜひ遊びに来てください!当日飛び込みも大歓迎!!

ながくなったけど、詳細です。↓↓

2006.12.10(sun)Hidebow Special LIVE
place:新橋HIDE坊
東京都港区新橋4-10-7吉田ビル1F
http://hidebo.jp/
Open:16:30~
Charge \1,500+1Drink(\500)
※TAMUの出演時間は17:00です。

今日はスタジオ練習だったんだけど、
ベースの横ちゃんがノロウイルスの話をしてたんだ。
感染力が強くて、吐き気や下○がひどくて大変らしいって。

その話を聞いた後、なんだかお腹が痛い・・・
ノロ、うつった!?とか思ってちょっとビビッてたら
だんだん傷みがひいてきたからひと安心。

餃子、食べ過ぎたかな?困った

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_tamu_musics...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ