最近けっこうハマってます。
なかなか当たるんですよ!!

たとえば・・・
【仕事運】
⇒電車の遅延などで思うように事が運ばないでしょう。
あせらないこと。

☆ほんとにこの日電車の遅延で遅刻した!

とか。今日はこうだった。
【仕事運】
⇒チャレンジ精神旺盛のあなたに新しい仕事の打診が来るでしょう。
考えるより動くこと。

☆そう、ほんとにあったの。
やったことないことだけど、とにかく頑張ってやってみまっすよ!

なんなんだろうね。
なぜ当たるのだ・・・!

ちなみに今日は仕事先でとても嬉しいことがあったんす。
ことごとく否定され続けた自分の存在を
肯定してもらえるような、そんなできごとがあったのでした。
今までの苦労が報われるような天に昇るような気持ちでした。

苦労して痛みを知った分、
人にやさしくあろう、改めてそう思います。
人を受け入れる、大きな人間になろう、と。

いろんな気持ちが分かるsingerになりたいね。なろう、なろう。
明日は明後日のライブの備えてリハです!
楽しんでもらえるライブができるよう、がんばります!

Comments

    • りる's comment
    • 2006年12月09日 08:26
    • やっぱりさ、自然でもさ冬に種まきしても、
      育たないし、人にもそういうタイミングって
      あるのかな~~って思ってます。
      あと、人として的な考えかた
      ・親を大事に先祖を大事に
      ・女性としての役割 男としての役割
      ・生きていく事 生かされていくこと
      とか、すごい共感できますね~~。。。
      ちなみにわしは、水星人プラスです。
      あと、いま、先祖を大事にって打とうとして
      「先祖を大臣に・・」ってなって、チョット
      わらっちゃいました。。
    • オヤジギャガー's comment
    • 2006年12月09日 18:59
    • 一生懸命に歌わないと、地獄に堕ちるわ YO !
    • はっし~'s comment
    • 2006年12月09日 19:11
    • お久しぶり~。
      細木数子は嫌いだけど、ぼちぼち当たるかもしれん。火星のプラスなんだが、変わり者の
      星だそうな(笑)軽くショックを受けつつも
      そうかも、と思う自分もいたりして^^
      良いことあって良かったね~。
      自分らしく一生懸命やれば、見てる人は
      必ずいるからね。
      焦らずゆったりといたいものですな。
      バンガレ-!!(甥っ子のお言葉で頑張れと
      いう意味)
      またライブにおじゃましまっす!!
    • tamu's comment
    • 2006年12月10日 01:22
    • >りるさん
      たしかにタイミングってありますよね~
      どんなにがんばってもダメな時もあるというか。
      親と先祖を大事にか~
      先祖は考えたことなかったなぁ。
      そして大臣にしたらすごいよなぁ。座布団一枚!!(爆)
      >オヤジギャガー
      ぎゃー!落ちないようにガンガリマス!!
      むしろ落としてやる!(意味不明)
      >はっし~
      ひたしぶり!最近どうしてるかと思ったよ。
      変わり者の星ですか。納得。(笑)
      ありがとう。
      ほんとだよね、あせらずゆっくり行きたいね。
      またライブ遊びにきてね~!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_tamu_musics...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ