mq.jpg  minekayo.jpg
今日は会社に居残りで水曜日〆切の提案書を書いてた。
ノッテキターと思いつつ、キリのいいところで渋谷へダッシュ

そう、今日はAKKADI仲間のライブを観にいったのだった。
みんな素敵な歌声でした。まったり聴かせて頂いた。
やっぱり人のライブをみるとやりたくなるね(笑)
久しぶりにFAMILYに会えて嬉しかった!!ラブ

帰りはかれんこちゃんに車で送ってもらった自動車
かれんこ、みこたん、がこさん、たむこは
車のなかでわいわい楽しかったよ。
オナゴパワーはすごいわよね。(がこさんはオナゴ違うけどね)
女やもめに花が咲くってこういうこと?

いい音楽(歌い手)仲間がいてわたくしは幸せでござる。
さて、そろそろ寝ようかな月
明日は提案書仕上げよっと。

※写真は素敵なみっこたんと激萌えだったみねかよたん。
(画像悪くてごめん~~)

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_tamu_musics...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ