またしてもジャンベを習いに井荻に。
奈良大介さんという先生に教わった。
とても暖かい人柄のオニーサマ。
ジャンベって「繋がる」って意味があるらしい。ふ~むなるほど。

一週間経って教わったリズムをすっかり忘れてるわたくし悲しい
ずーと叩いていると無心のような、無心でないみたいな感覚に陥る。
何も意識せずぼーっと叩くと煩悩が飛んでく。やばい。気持ちいい音符
音がキレイに出るようになったらもっと気持ちいいんだろうなぁ。
アフリカ音楽も色々知りたいな。
janbe.jpg
↑こちらがMY ジャンベ。(←りるさん、これですよん。)

今週から観たいライブが目白押し。
平日夜からバシバシ行きたいと思います。
(お財布と仕事に問題なければジャカジャカ行っちゃいたいもんだ。)

歌の方も、年明けのライブも決まりそうです。
色々こちらも進めて参りますよ。
エンジンかけてがんばらな力こぶ

Comments

    • ただいま、ご紹介にあがりました、りるです's comment
    • 2006年11月27日 22:39
    • おおおおお!!ジャンベ!!
      感激!!
      で、何の煩悩を吹っ飛ばしてきたの?
      ん? 言ってごらん!!
    • かつ's comment
    • 2006年11月28日 05:52
    • お~!!奈良さんだね♪いいね~♪
      奈良さんは人柄も音もあったかくてホント大好きです。
      ジャカジャカいきましょー。
    • tamu's comment
    • 2006年11月29日 00:42
    • >りるさん
      何の煩悩かって・・・
      え、ありすぎて言えないよ!108じゃ足りないかも(笑)
      >かつさん
      おお!やはりお知り合い?
      かつさんが叩くところも観てみたいです!
      そのうち伺いますよん♪

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_tamu_musics...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ