えー皆様にご報告です。

ほぼ毎月1回ライブをやってました「HIDEボウスペシャルライブ」ですが
12月10日(日)を持って、ラストライブとなります。

ヒデボウは昨年の夏からソロ活動を始めてからずっとお世話になっていた
MY HOMEでございます。
ヒデボウではね、ほんとにたくさんライブ経験を積ませて頂きました。
経験するってことは本当に大事だと思うんだ。
ヒデボウでたくさん経験をつめたからこそ、他の会場でのライブが臆することなくできたと思うし、
いろいろなミュージシャンやバンドマンやステキなお客さんに会えたことも
ヒデボウから産まれたことなのだと思ってる。

だからとってもとっても寂しいんだけど・・・
次で最後です。

最後はお馴染みの素晴らしいAKKADIメンバー達が出演します!
えっとね。
TAMU、AIKE、三橋百合絵、高橋カレン、miQQo、イケッチ、峰香代子。
めちゃめちゃ楽しく盛り上がった形で有終の美を飾りましょう!

てことで、皆さん予定空けておいてねラブ
12月10日(日)@新橋ヒデボウ 17:00スタート!
TAMUはトップバッターの17:00です!
楽しもう!!!

Comments

    • DONNY_MUDDY's comment
    • 2006年11月25日 23:02
    • ここで培った経験が、今のタムの活動に活きているのですね♪
      いつになっても別れは寂しいものですね。
      でも、その寂しさを乗り越えて、またタムは大人の女性への階段を一歩昇ってゆくのでしょう。
      段々、手の届かない所へ行ってしまうのですね(泣)。
    • マキコ's comment
    • 2006年11月26日 02:56
    • 私にとっては最初で最後になりそうね。
      ぜひお邪魔させていただきますよ♪
      新曲の練習も順調なのかな?
      最近会えないねぇ・・・
      とりあえず忘年会は出席するので、
      会えるの楽しみにしてるよ~
    • tamu's comment
    • 2006年11月26日 14:43
    • >DONNY_MUDDY
      うんほんとそうだよ~修行+実践させて頂きました。
      >段々、手の届かない所へ行ってしまうのですね(泣)。
      何じゃそりゃ(笑)
      青野さんにはあと10年頑張っても届かないんだろうな~その爆発ボイスを分けてくれって感じ!(爆)
      今度一緒にソウルセッション行こうよ{音符}
      マイルスカフェは残念ながらソウルセッションなくなっちゃったんだけど・・・
      どっかみっけたら連絡しまっせ☆(半ば強制)
      >マキコ姉
      お!来ていただけるの?ありがとう!
      お待ちしてますよ~{笑い}
      ほんと最近会えないねぇ、メンタルヘルス帰りにちょこっと会えたけど。
      新宿はいつまで?
      望年会ではじけるしかないっしょ!!!
      徹底して飲むわよっ!!{グラス}
    • DONNY_MUDDY's comment
    • 2006年11月27日 00:41
    • 入れ違いに登場してみたりする(笑)♪
      >今度一緒にソウルセッション行こうよ
      >マイルスカフェは残念ながらソウルセッシ
      >ョンなくなっちゃったんだけど・・・
      >どっかみっけたら連絡しまっせ☆
      >(半ば強制)
      おうおう、拉致っても何でもいいから連れってとくれ(笑)。
      最近HRバンド一つだけだから、ソウルに飢えているので。
    • マキコ's comment
    • 2006年11月27日 01:53
    • 悲しいお知らせ。
      11末で終了のはずだったのですが・・・
      新宿にしばらく滞在しそう。
      何だか先の見えない旅路に入った模様。
      いつ本社に戻れるかはサッパリ不明。
      この未確定な状況をまずはハッキリさせないと^^;
      ・・・新宿で飲みましょーか?アハハ
    • tamu's comment
    • 2006年11月28日 01:47
    • >マキコ姉
      えええ!新宿延長!?
      そうなのか~残念~そしていつまでなんだろうね???
      分からないもんなの?出向って。。。
      新宿いつでもドントコイ!

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ