pal.jpg
週末。
神戸在住の幼なじみMAIMAIが宇宙人↑と共に泊まりに来た。
東京にチベットの高僧の教えを聞きに来たそうだ。

とにかく小さなことでも「ありがとう」を発する彼女。
感謝の気持ちを表す姿勢は
1年前に会った時よりも、人柄が温かくなったように感じられた。
感謝の気持ち、日々言葉にして伝えないとね。


そんなこんなの週末は
滞りまくっていた歌詞を完成させるため
ジョナサンに引き篭もり。

なんとかできたよ、産まれた。
すっごい感情をむき出しにしちゃった、みたいな歌詞です。
素で読むとなかなか照れます。あ、照れちゃだめじゃん。歌うのに。
来月お披露めできるといいな。
がんばります。


最近ね、気持ちの整理がつかない事柄が多いんですわ。
もともと白か黒かみたいな物事をはっきりしたいタイプなので
グレーの状態はなかなかすっきりしないんだよね。自分的に。

こんな時、昔好きだった人が言ってくれた言葉を思い出す。
「どうにもならないことはどうしようもない。
自然に身を任せればいいんだよ。
時が解決することもあるよ。そんなに悩まないで。
自分のまま、そのままで大丈夫。」

Let it beってことなのかな。
ありのままで宜し。
あ、なんかこれ歌になりそう?ちょっとパクリかな。(笑)

Comments

    • Lil` Mt's comment
    • 2006年11月15日 03:16
    • な~るほど、いいこと教えてもらったよ
      レットイットビー。。
      お披露目楽しみです!!
    • マキコ's comment
    • 2006年11月17日 01:57
    • チベットの高僧!?ダライ・ラマじゃないよね・・・?
      ダライ・ラマだったら私も会いたいヨ~!
      まぁ、東京にはチベット亡命政府の支部がありますからね。チベット高僧が来てもおかしくないね。
      歌詞、生まれたのね。おめでとう。
      まぁ、歌詞はちょっと恥ずかしいくらいで大丈夫。
      世の中の歌詞は、自分じゃ言えないチョットどころじゃなく恥ずかしいもので溢れているじゃないの{ウインク}
      まだまだ新宿通いが当分続くけど、なるべく行くね~
      お披露目、楽しみにしております♪
    • tamu's comment
    • 2006年11月18日 01:46
    • >りるさん
      なかなかいい言葉だと思うんですけどね。
      レリビーですよ、レリビー。
      いいね!
      オリジナル第二弾、お披露目しまっせ!
      >マキコせんせ
      お!久しぶり!
      ダライラマさんは11月頭に広島に来ていたらしく、友達はそっちも行っていたそうだよ。
      確かに世の中の歌詞は恥ずかしいの溢れてるよね。
      歌で聴くと恥ずかしくないのが不思議でいいところだー
      新宿通いがんばって!
      またあれしに行きましょ!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_tamu_musics...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ