行ってきました。奥多摩に。
turibashi.jpg

10人くらいで行く予定が、いざ集合場所へ行って見たら
AKIRA氏、拓哉氏、と私。
さ、さんにん(3人)ですか???

初っ端から出鼻くじかれまくりです。
でも、急遽横ちゃんが当日誘いに関わらず来てくれました。
結局4人でのキャンプ。


まあもうしょうがないやということで、
大量の食材を抱えて電車で移動。

これがものすごい荷物。
たぶん30KGくらい?子供一人分くらいの重さ。
それぞれギターやら楽器を抱えつつの大移動。
傍から見たら移民か何かと思われていたことでしょう。。。



今回のキャンプの反省点。
①車で行かなかった
②明かりを持っていかなかった

①はもう、荷物がとにかく大変。
AKIRA氏と私は腰が痛くてね、もうどうにもこうにも起き上がるもの大変。
↓↓こんな状態ですよ。起き上がれないの。
あーあーもー若くはないんですね。
koshigaitai.jpg


②これはね、周りが真っ暗すぎて
手元が全然見えない中で食べている図。
何焼いてるのか分からない、口に運ぶまでそれが何かわからない。
闇鍋の様でした。(笑)
kurayami.jpg


そんなこんなのBBQでしたが
一折終えてのセッション大会はやはり野外だと
気持ちよかったです。
<続く>

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ