ということで、リハできてよかった!
って感じで挑んだ本番。

本番までのながーいながーい待ち間の時間、(もちろん出番までお酒は一滴も口にしないから素面)
謎のプレッシャーを感じて(?)気が重くなったり胃が痛くなったりするんだけど、いざステージに立つと、突如現る開放感!
いままでの気重が不思議と気持ちよさに変わる。

この日は新曲を含め、5曲に厳選。
余計なことを考えず、気持ちよく歌えた。楽しかった。
自分が気持ちよく歌えることで見に来てくれている人たちに
楽しさや何かが伝わっていれば嬉しいな笑い


そうそう、この日は出演者の峰香代子ちゃんとsatoshokoちゃんが
お誕生日だったので、優しい御大がケーキをこっそり購入してくれてました。
みんなでお祝い音符
cake.jpg


ライブをやる醍醐味として、他の出演者との
コミュニケーションも非常に大きなものであります。

毎回頑張る出演者の姿を見て
「自分も頑張ろう!」という刺激を受けるし、同じアーチストとして
悩みや嬉しさを共有できたりしています。
差し出がましい話ですが、出演者がライブの数を重ねるごとに良くなる表情や
光ってくる「何か」見ると、自分のことの様にうれしく感じる今日このごろ。
(ってあたしゃお母さんか!)
それだけいつの間にか皆さん(あなた方のことです)大切な存在となっています。
みなさん、いつも勇気をくれてありがちょう。

そしてそして忘れていけないバンドサポートのメンバー!
Gacoさん、大樹さん、岡部くん、ヨコちゃん。
いつもありがとうございます。
それしか言えませんが、ほんとにいつもありがとうです。
まだまだ成長するので、音楽楽しみましょう!イェイ!!
次回ライブは10/15表参道ラパンエアロ。今から死にそうなくらい楽しみ!
楽しまなきゃね!


あっ。みなさんうすうす気づいていると思いますが
これ書いてる今、ちょびっとほろ酔いなんだラブうふハート
bourei.jpg

↑HIDE坊の亡霊と化した大樹さん&TAMU。
出た~

Comments

    • 田中なちゅらルミ's comment
    • 2006年09月14日 09:35
    • きゃ♪おめでとーー♪
      その根性すわってるTAMUちゃんかっこよすぎ!
      いつかライブ行ってみたいな^^*)
    • tamu's comment
    • 2006年09月15日 22:35
    • >ルミ
      え。。根性ないよ・・・
      オキナワでライブできるように頑張る♪

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_tamu_musics...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ