浅草サンバカーニバルに行ってきました。
友人イシモト氏が頑張ってました。
楽しそうやった~


さて、マイミク69さんよりバトンをいただいたので
ひさびさにやってみました。

1、あのこの事もっと知りたい!!そんな6人にバトンを回す。
このページを見てくれた方すべて。
あ、そりゃてーへんだな。

2、お名前は?
TAMU

3、おいくつですか?
25歳。今年で26になりまふ。

4、ご職業は?
歌うたい+Webアプリケーション営業。(見習い中)

5、ご趣味は?
①歌うこと、ライブを観に行くこと。
②飲酒。お行儀のいいお店より立ち飲みなどでわいわいやる方がいい。
③夜のドライブ。(人の運転する隣に乗るほうが好き)

6、好きな異性のタイプは?
①コレ、ってものがある人。
②常識がある人。
③優しい人。心が広い人。
④あ、あと自分を好きになってくれる人。(笑)

7、特技は?
すーぐに酔っ払うこと。
人にやたら絡むこと。

8、資格、何か持ってますか?
こう見えて剣道二段なんだな。
ケンカは売らない方がいいよ。
あと車に乗れます。

9、悩みが何かありますか?
恋の悩みかしらね。(爆)

10、お好きな食べものと、お嫌いな食べもの
好き→ラーメン。たこ焼き。酒。
嫌い→納豆。納豆。納豆。セロリ、パクチー。

11、好きな人はいますか?
老若男女いろいろいますよ。

12、貴方が愛する人へ一言
いつもありがとう。

13、回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
気が向いたらやってくださいな。

Comments

    • Lil` Mt's comment
    • 2006年08月27日 23:12
    • ほえ~~~恋のお悩みですか!?
      相談乗りましょうか?
      いいね~~そういうのあるってさ!!
      おっさんは、めっきりないな~~。
      そういう意味では、チョット相談のって
      ほしいかもな~~~
    • tamu's comment
    • 2006年08月28日 01:17
    • >Lil'Mt
      あらっ。よいのですか?w
      おっさんって・・・まだ早すぎっ!!!
      青春しましょーぜぃ☆
    • Lil` Mt's comment
    • 2006年08月28日 20:10
    • 青春ね!!
      ばっつし行きますか!!
      エンジンまだまだ、掛り途中です。。。
    • けんご's comment
    • 2006年09月07日 01:37
    • 95年から連続出場のワシが初めて出場しない浅草にタムが観に来ているとは。。。
      華麗なるすれ違い(笑)
    • tamu's comment
    • 2006年09月09日 10:56
    • >けんごさん
      あら!今年は出なかったんですか?
      ほんと、華麗なるすれ違いw

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ