live_0709.jpg
歌ってきたのだーーーーー


hidebo_01.jpg

光輝くギタリストおふたり~~

新しいサポートメンバー(ベース&ドラムの)が初参加してもらったのですが
素晴らしく息のあったリズムで盛り上げてくださいました。
岡部君、ヌッキー君、どうもありがとう!!

そしていつもお世話になっているGAKUさん&大樹さん。
素敵な楽曲と演奏をありがとうございました。
こんな素晴らしい人たちと演奏できて本当にHAPPYです!

HIDEBOWで歌い始めてそろそろ一年が経とうとしていますが
こうやって活動できるのも、他ならないサポートして下さる仲間と
応援してくれるお客さん&友達のおかげです。
みなさん、ありがとうございます!

歌う始めた当初目標としていたことはいつの間にかクリアしており、
気がつくと新たな目標ができていることから、
着実に前に進んでいる自分を確認することができます。

次の目標は・・・・
なんだろう(笑)
とにかく、楽しく、楽しませるライブをやっていきたい。
そんなとこです!

※なぜか最後のセッションでindyちゃんがNIRVANAを歌っていた。
萌えたw

Comments

    • Lil` Mt's comment
    • 2006年07月11日 06:07
    • うわぉ!!
      相変わらずかっちょいいですな!!
      早くその歌声を堪能したいものです。
      またね!!
    • 1000万以上's comment
    • 2006年07月11日 17:11
    • 必ず年収1000万円以上の方だけご覧下さい。
      1000万円以下の負け組みの方が見ても意味がありません。
      ご協力をお願いします。
    • 1000万以上's comment
    • 2006年07月11日 17:13
    • 必ず年収1000万円以上の方だけご覧下さい。
      1000万円以下の負け組みの方が見ても意味がありません。
      ご協力をお願いします。
    • オヤジギャガー's comment
    • 2006年07月11日 20:49
    • すいません、年収が遠く1千万になんか及ばないので、行けませんでした(はたらかなきゃ)...とボケてみたけど面白くないね...また機会があればよろしゅう。
    • tamu's comment
    • 2006年07月11日 23:05
    • >Lil` Mt
      ども!ありがと!
      また遊びにきてね!
      >オヤジギャガー
      ごめん、普通にうけた(笑)
      もったいないからカキコ消さないでおきます。またぜひ声かけますね☆
    • Lil` Mt's comment
    • 2006年07月11日 23:47
    • へんなの来るんだね!!!
      >もったいないからカキコ消さないでおきます。
      TAMUさんらしくてウケタよ!!笑!
    • indy's comment
    • 2006年07月12日 23:52
    • どもども★
      先日はお疲れ様でした◎
      nirvana不評だったかな…
      ってか思いっきりこけたしねw
      じゃ~次回はoffspringで!(本気)
    • tamu's comment
    • 2006年07月14日 00:54
    • >Lil` Mt
      いや、ギャグがわからなくなっちゃうからねw
      >indy
      え!むしろ好評ですよ!!かっこよかった☆オフスプ!?じゃあアメリカーナお願いします(笑)

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_tamu_musics...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ