あーーーー
なんだかじめじめした天気ですね~雲
でも嬉しいことに雨が降っていないのでたくさん洗濯しました。
(そして今日も柔軟剤を入れ忘れたのだけど)

ここ最近仕事が忙しく、体がとても疲れていたのか
土曜日は起きようとしても全く体が起き上がらなかったです。

担当している案件は常になにかしらの問題が生じるので
精神的にもくたびれる部分もあるのですが・・
ようやく営業復帰ができたので頑張りたいという気持ちは相も変わらずであります。

あーでも癒されたい。
”ビューネくん”に甘い言葉で宥められたいところですが
今日はセウジョルジで癒されるとします。
seujorge.jpg

↑ってレンタルなところが悲しい。

Comments

    • オヤジギャガー's comment
    • 2006年06月25日 19:12
    • ギャグでよければ、いつでも癒して差し上げますよw
    • ヨシダ's comment
    • 2006年06月25日 19:26
    • あー、仕事大変なんだね。
      歌って、うさ晴らしちゃってー。
      カラっといきましょ。心は{太陽}
    • ヒロ's comment
    • 2006年06月26日 12:25
    • セウ・ジョルジ、もうレンタル出てるんだー。あ、タムの好きなフライド・プライドのライブがタワ-5Fで今度あるよ。詳細は追って連絡するね~。今日も雨ねー。梅雨明けが待ち遠しいっす!
    • tamu's comment
    • 2006年06月26日 12:42
    • >オヤジギャガー
      笑!癒されるかはナゾですがストレスぶっ飛びそう!
      >ヨシダ
      えーえーもー大変ですよ。深刻な人不足。特にSE不足。そうっすね、カラっといきまっしょい☆
      >ヒロ
      おお!初コメントありがとう(笑)
      フラプラ、タワーに出現するのね!絶対いく!!!新譜絶対買うぜい!!
    • 田中なちゅらルミ's comment
    • 2006年06月26日 20:36
    • おひっさーー♪
      ジメジメな東京なんだね><)
      沖縄はもう夏まっさかりでもう来週には海に行く準備もしてるよ♪
      夏ばてしないようにねーー♪
      東京の営業って暑そう・・・・・
    • 41's comment
    • 2006年06月26日 22:00
    • ビューネ君って俺は久々に聞いた気がするんだけど、まだCMとかやってるのかい?
    • tamu's comment
    • 2006年06月26日 23:54
    • >田中なちゅらルミ  
      東京はじめじめだ~
      オキナワは夏なんだね!遊びに行きたい!
      >41
      やってないよ・・・ネタ古くてごめんorg
      でも女性としてはビューネくんは憧れなんどす。。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ