昨日はご近所のbar「りばあさいど」にて日本戦を観戦しました。
9時頃にジャパンブルーに身を染めてお店に入って行ったのですが、青ユニフォームを着ている人は誰もおらず・・・ちょっと恥ずかしかった。
habatake.jpg

上の写真は「羽ばたけ」という意味でお店の人から頂いた手羽先。
美味しかったけど羽ばたけなかったね・・・

japanblue.jpg

酔っててやけくその図。

お店に来ていた人たちは、若い人というよりは
どちらかというとちょびっと年季の入った人の方が多かったです。
なので、そんなにギャーとかピーとか騒がずに黙々と見ていました。
(そして恐らくサッカーにそんなに詳しくない人が大半なのかなぁ。もちろん自分も含めて)
でも大勢で同じものを見るってのもいいものですね。これで勝てれば楽しさは倍増なんでしょうが。。。


ブラジル戦は平日夜中だから、見られるかなぁ?
日本もしかりですが、カカが活躍するところを見たい気持ちもあり。
さて、どうなるんでしょう。。。

Comments

    • kenji yamamoto's comment
    • 2006年06月22日 11:34
    • 自分もスポーツ観戦ができるスポーツバーに行き大興奮してきました。
      もちろんユニフォーム着ました!!
      川口ナイスセーブでしたよね?
      1番好きな選手は川口なんです☆
      柳沢はありえなかったっす・・
    • オヤジギャガー's comment
    • 2006年06月23日 22:14
    • やはり、おぬしもカカのファンか...身の廻りにそういうコ多し。むむ、眉毛は濃くなきゃだめか!
    • Lil` Mt's comment
    • 2006年06月24日 02:00
    • 俺も大騒ぎしてました。
      ユニフォーム似あうね!!
      俺は狙ってゼンゼン関係ないユニフォームを着ていきました。
    • tamu's comment
    • 2006年06月25日 03:01
    • >yamaken
      お!スポーツバーいったんだね!
      川口のセーブは見物でした。
      >オヤジギャガー
      カカはかっこいいよ~涎もん。
      そうそう、眉毛も素敵だわさ。プレイもね♪
      >Lil` Mt
      お!やっぱり(笑)
      全然かんけいないユニフォームって、まさか他国の??刺されそう(^^;)
    • Lil` Mt's comment
    • 2006年06月25日 17:34
    • うんうん。何度見てもよく似合ってる!!
      4年後まで見れないと思うとW残念。
      で、俺!?俺は千葉ロッテの!!
      まいったか!!

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ