連日雨ですねカエル
洗濯物が乾かないのと、お布団が干せないのがツライ悲しい
洗濯物は近くの乾燥機やさん(?)に持っていくものの、
夜20時までしかやっていないので、
週末しか行けないのですよね~
みなさんこの季節はどうやって乗り切っているのだろう??


そんなこんな雨の中、今日はのんびり新宿をぷらぷらしてました。
TSUTAYAでCD5枚レンタルで\1,000-キャンペーンをやっていたので
ぽいぽい借りてみる。
大好きなOMAR、マックスウェルと畠山美由紀。
畠山美由紀はネットでライブ動画を見て即借りしてみました。新たに好きになりそうな予感。


あとね、にわかファンと言われそうですが
日本代表の応援Tシャツ!
どうしても欲しくて探しちゃいました。
で、ラスト1枚で残ってた10番をゲット!
明日はしっかり応援しなきゃですね~
10.jpg

Comments

    • オヤジギャガー's comment
    • 2006年06月18日 02:14
    • TAMUを崩壊した日本代表ディフェンスラインの中央に!
      中澤と組ませればハイボールへの対処はカンペキだ!!
    • TAMU's comment
    • 2006年06月18日 03:01
    • >オヤジギャガー
      ちょっとちょっと!そんなにでかくないから!
      宮本と同じくらいだってば!

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ