こんばんは音符
只今、galiano聴きながら譜面書きしてます

次のライブに向けて新曲2曲準備中~~
1曲はStevie.Wのある曲をやろうと思ってコードをカキカキ。

しかし実はですねーわたくしコードがよくわからんのですー泣く
覚えなきゃ覚えなきゃって思うのですが、、、、
がっ、がんばらなきゃショック


もう1曲はオリジナル18禁
作曲はいつもライブでいかしたギターを弾いてくださるあの伝説の大樹さんキラキラ
で、作詞はわたくし。
わたくしと偉そうに言っても、作った詩は大樹大先生にかっちょ良くアレンジして頂いてます。
(まだ完成してないんだけどね。)

オリジナルを作るのは人生で3度目くらいなんですが、
詩って書けそうで全然書けないんだなー
歌詞がどす黒くなってっちゃうのはなんでなんだ(笑)


進捗、ちょこちょこアップしていこーと。
出来上がりをお楽しみあれチュー

Comments

    • あゆみ's comment
    • 2006年05月23日 08:24
    • おっ、次回はとうとうオリジナル登場ですかっ。それは楽しみですなぁ。
    • tamu's comment
    • 2006年05月23日 23:49
    • >あゆみさん
      うん!できればだけど(笑)
      次回ペーパードライバーまた聞けるかな。楽しみ♪

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ