日頃ライブでドラムをサポート頂いているJINさんのライブを観に落合南長崎にあるユーラシアンに行ってきました。

Chris Silvaというギタリストの方とJINさんのデュオライブ。
ライブというかセッション?即興を楽しむという感じのスタイルが多く、おもしろかったです。
渋くてかっこよかったびっくり
で、なんだか流れで「歌うかい?」みたいな軽いノリで
ちょっとだけ参加させてもらっちゃった。
session_e.jpg

1曲Nora Jonesを歌い終わったら「よしもう1曲やるか!」
StevieのSuperstitonやろうとしたのですが、歌詞も全然出てこなかったので、いつも通りアドリブ祭りで終わりました。

あはは、セッションは楽しい。うむうむ!
お二人とも、楽しい夜をありがとでした音符

Comments

    • L's comment
    • 2006年05月21日 03:17
    • やっぱり!!!!
      ノラジョー^ンズとかやるんだ!!!
      そんな感じはしてました。
      って超思い込み激しくてすいません
      超聞いてみたい!
    • tamu's comment
    • 2006年05月21日 13:15
    • >りるさん
      あ、そんな感じしてたんだ(笑)
      次回はぜひ!

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ