うわぁぁぁぁ!

新領地に足を踏み入れました。

青山劇場に演劇を観てきました。シェイクスピア原作の「マクベス」を元にしたお話。

もともとの話自体、とても深いお話ですけど
いやあびっくり。
なんつーか、スケールが大きすぎ・・・!

何よりセンスが素晴らしい!
ファッションも、音楽も、台詞も現代風になっていて、それでもって物語の筋もしっかり伝わる感動の舞台でした。
今風でもぜんぜん違和感ないんですよ~


なんつーか、すごいしか言えましぇん。

音楽も生演奏で(しかもヘヴィメタ)、すんごい迫力でした。

こんなに感動したのひさしぶりだああああ。

音楽も演劇もやっぱり生はいいよねぇ。
(ビールも生がいいわぁ。。)

kuaaina.jpg

↑鑑賞後の腹ごしらえ(KUAAINAにて)


Comments

    • mai's comment
    • 2006年05月17日 10:30
    • ここの店行くと、Hawaii行きたくなるよね~
      雰囲気は大事だ!!味も勿論。。
      すかす、もうあすこのバーガーは食えねぇナ(涙
      何かを得れば、何かを失う・・・・・
      はぅ
    • aco127's comment
    • 2006年05月17日 10:42
    • それ、『メタルマクベス』ですよね!
      確か松たか子の。
      私も興味あります~☆
    • tamu's comment
    • 2006年05月17日 12:40
    • >mai
      ここのお店初めていったのだよ!
      うん、Hawaii行きたくなったよーフラダンスしたいー
      あのバーガー、お腹はち切れるかと思ったよ(^^;
      >aco127
      そうそう!よく知ってるね!
      松たか子、めっちゃ可愛かったよ~顔が超ちっこいんよ!びっくりした!
    • りる's comment
    • 2006年05月18日 00:26
    • ほえ~~平日に行ってきたの?
      羨ましいな・・・
      そして腹ごしらえ・・・まいった。
    • tamu's comment
    • 2006年05月19日 00:13
    • >りるさん
      ええー仕事終了後もうダッシュしましたよ!
      おなかいっぱーい☆

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_tamu_musics...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ