torojan.jpg

歌ってきました~新大久保TOROJAN。

トップバッターで歌わせてもらったのですが、
お店の中はお客さん満員御礼状態!うひゃ~!!
びびりながらも無事6曲を演奏。ふぅ。
リハ無しのぶっつけ本番だったので不安な面もあったのですが、結果オーライ?(なの?)
何はともあれひさびさのアウェイライブ、楽しかった~!


他のバンド(ではないか?)さんの演奏も見たのだけど、
エンターティナーとして素晴らしかった。最初から完全に飲まれました!
いやはや、いい勉強になりました。


※最近会う人会う人に「今日は飲んでないの?」って聞かれるんだけどそんなにいつも飲んでる印象があるのか!?

Comments

    • ヨシダ's comment
    • 2006年04月21日 09:12
    • すごい店名だなぁ、と思うのも職業病か・・・。
      もちろん元の意味なんだろうけど。
      (そうや映画はコケたのかなぁ?)
      次こそは行かなきゃねー。
    • りるMt.'s comment
    • 2006年04月21日 18:52
    • はじめまして。MIXIからきました。
      たまたまたどり着いたんだけど
      すごく気になってて、水曜日いっちゃおうかと思ってたんだけど、
      今回は残念でした。
      生で聞いてみたいので、近いうちぜひ
      見にいきます!!
    • tamu's comment
    • 2006年04月22日 00:26
    • >ヨシダさん
      あはは!なるほどね。
      仕事がんばってるかい~?
      >りるMt.さん
      カキコありがとうございます!
      ぜひ次回遊びに来てください♪
    • mo's comment
    • 2006年04月22日 21:16
    • 今回は写真ドアップですね。
      歌手だったんですか~。昼は仮の姿?
    • tamu's comment
    • 2006年04月23日 17:35
    • 前回も写真載せてるよ。
      昼間は昼間で必要なので{落ち込み}
    • 大きいヤツ's comment
    • 2006年05月04日 13:48
    • 喋りは上手くなったのかィ?
    • tamu's comment
    • 2006年05月07日 10:30
    • >大きいヤツ
      え・・・どうだろう(汗)

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ