えー日曜日、新橋で歌ってきました。
毎月お世話になってるHidebowさんです。

live2.jpg


今回は出演アーチスト5組とあって、
もりもりの感じでした。
昨夜は洋楽カバーを6曲。
かなり気持ちよく歌わせて頂きました。
歌い終わって、「さー飲むぞー!」と思ったのも束ぬ間。


「あれ、財布が無い・・・」
えー!?そんな馬鹿な!!

散々探した末、お財布さんはマック(マクドナルド)に置き去りにされていたようで
お店の人の手によって、無事交番に届けられてました。
あーーーもーーーヨカッターーーーーーーーーーーーー!!!!!汗

今のご時勢、財布忘れも届けてくれる親切な方がいるものですね。
世の中捨てたもんじゃない!


最後、おまわりさんに「ハンバーガーでも買ってお店の人に御礼言っとくんだぞ」を言われ
ハンバーガーを買わずに御礼だけ言った悪い子です。
(ごめんなさい)
tyousyu.jpg

↑交番で調書を書かされるわたくし。(アホです)

Comments

    • yuri's comment
    • 2006年04月11日 09:38
    • 私なら完全にお札一枚はぬいてるよ!
      いい人もいるね~。おっちょこちょいには気をつけて!!
    • ヨシダ's comment
    • 2006年04月11日 22:25
    • おつかれさまー!
      だいぶ久しいので、次はぜひ行くよ!!
      にしても、お財布良かったねぇ。
    • tamu's comment
    • 2006年04月12日 00:50
    • >yuri
      はーい気をつけます。
      >ヨシダさん
      おひさ!お元気?
      うん、また遊びにきてくださいー
      財布はほんとよかったよ(泣)
    • hasikura's comment
    • 2006年04月12日 15:25
    • あはははは~。サザエさんのようですな~。でも、無事に再会できてよかったね!
      ライブ、10回達成おめでとう!!!
      早くひでぼうデビューしたいなあ・・・。
    • kenji yamamoto's comment
    • 2006年04月12日 15:33
    • でも見つかってよかったですね!!
      財布無くしたことは自分もありますが、かなりショックでしばらくはへこみっぱなしでした。
      なんか、最低お金はいいから財布の中に入ってるいろいろな会員所やスタンプなどは返してほしいと思いましたね・・・
    • tamu's comment
    • 2006年04月13日 01:05
    • >hashikuraさん
      サザエっすか!?ガーン!
      おう、hidebowデビューお待ちしてるよー
      ところで、PC買ったの??
      >yamamoto
      ええ、本当によかったっす。
      出てこなかったら多分泣いてたと思う^^;
      会員証って・・・なんの会員証だろ(笑)かわいいねw

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_tamu_musics...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ