新橋歌ってきました~!
来てくれた皆々様!ほんとうにありがとうございました!

Hidebowは本当に安心して気持ちよく歌える場所であります。
お客様の皆々さま&素晴らしいミュージシャン&バンドメンバ&スタッフの皆さんがHidebowの暖かい心地よい空間を作ってくれているのだと思います。
みなさんに本当に感謝!


日々、色々な葛藤や悩みがあるのですが
音楽をやるとすべてがぶっ飛びます。
音楽に感謝!
見に来てくれた人みんなが楽しい気持ちになれるよう、
これからも頑張りたいです。


あー!もー!気持ちよかった!!!楽しかった!!!!!
幸せな一日でした~

SET LIST
1.Don't know why
2.It's too late
3.Feeling the same way
4.Just the two of us
5.What's going on
6.Mas Que Nada


↓セッションの模様。
素晴らしい歌いっぷりを披露してくださったおふたり♪(また無断で写真を載せるひと・・)
盛り上がりましたね!楽しかった~☆
session.jpg

Comments

    • eririn's comment
    • 2006年03月13日 08:48
    • おつかれさまー!
      昨日は遅くまで盛り上がってたん?
      実は個人的にうだうだ考えてたことが
      あったんだけど、帰るころにはなんか
      すっきりしてたよ。考えても仕方ない、
      なるように、なれ!ってね。
      楽しかったです。ありがとう。
      またねー♪
    • mai's comment
    • 2006年03月13日 16:22
    • おー!
      イイ感じやんねぇ!!
    • 大きいヤツ's comment
    • 2006年03月13日 18:10
    • 今回も行けんかた
      ていうか日曜新橋は勘弁
      それよりTOPの写真はどなたでしょう?
    • tamu's comment
    • 2006年03月14日 06:17
    • >eririn
      来てくれてありがとう!
      セッション盛り上がってたよー
      そっか、楽しんでもらえたならなにより!
      ほんとにサンキュウです☆
      >mai
      ありやと!
      >大きいヤツ
      誰でしょうね~

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_tamu_musics...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ