サボテンサボテン
今週は怒涛の一週間。だった。
大打撃があったのが月曜日。(ホリエモン捕まった日とおんなじ)

母の具合が悪く、会社を休んで実家に帰ってたら
会社の人から「○○部消滅」の知らせ。
○○部とは私の所属する会社の部署。
おい、無くなったのかい!

年始に事故が起こってしまった関係で、怪しい雲域ではあったものの
決定が急でびびった。

どうするもこうするも
言うべきことを言って、あとは行方を見守るしかないのだけどね。

これを機に時間を作れる仕事を考える
チャンスなのかもー??
まあ様子みながら考えます。



サボテンサボテン
そんなこんながあったんだけど
それはそれで音楽は音楽。
知り合いのライブ2本観に行きました。

◆月曜日はトランペットの大野さんのライブ
trick.jpg

バンドが豪華でめちゃくちゃ楽しかった!
ジャンルもいろいろでレゲエ有り、ジャズ有り、サンバ有りで
かなりツボな感じの音楽ですた☆

◆金曜日はAkkadiの先輩 野沢知子さんのライブ
前々からずっと観てみたいと思ってたのですが
やっと観にいけたーー!
ブラジル音楽満載でめちゃくちゃ素敵でした!
とにかく陽気で楽しい!
野沢さんの大人の歌声にノックダウンでした。演奏も素晴らしかったです!

・・・写真とったんだけど機種変する前の携帯に
画像がのこったまんまでとれなかったんだよね・・・
(せっかくのライブ映像がアップできず残念!)

サボテンサボテン
で、ここで告知でございます。
今週火曜日31日に青山のイミグランツカフェという所でライブをやります。
アジアンフードが美味しい、おされなカフェレストラン。
残念ながら2月初旬で閉店されるそうなので、最初で最後のイミグラライブです。

◆2006年1月31日(火)
出演時間:19:30
place:Aoyama Immigrant`s Cafe
http://www.immigrantscafe.com/aoyama/aoyama_top.html
music charge ¥300 + order
出演者 miQQo / TAMU / MK5

ということで今週も張り切っていきましょう!
おやすみなさーい月

Comments

    • おおの's comment
    • 2006年01月30日 19:47
    • うわ~っ、写真を撮っていたなんて!!ありがとうございます~!
      聴きに来てもらえて本当に嬉しすぎる!このバンドで何回かライブをやってますが、写真を見たのは初めてですよー(笑)
      ほんと、今年は絶対に絡みましょうねー
    • chaka's comment
    • 2006年02月02日 03:54
    • うわぁ~♪たむ発見!!
      mixiの豊多摩から発見しました。こんなところでたむと再会するとは・・・。B組で一緒だったさやかだよ。覚えているかな?
      よろしくね。
    • tamu's comment
    • 2006年02月03日 01:45
    • >おおのさん
      ちわっす。
      写真他にも撮りましたぜー
      よかったらメルで送りますぜ☆
      絡もうーですー!!楽しみらーー!
      >chakaさん
      うわ!超ひさしぶり!
      さやかちゃん、もちろん覚えてるよー
      また再会できて嬉しいです!よろしくね!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_tamu_musics...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ