今年はあっという間でした。
特に12月は忙しかったので今年を省みることもあまりできなかったけど。。

2005年は音楽活動の一歩を踏み出せたのが何よりも良かった。
別れもたくさんあったし、悩んだりもしたけれど、充実したいい年だったと思う。
たくさんの出会いと、出会えた機会、何よりも出会えた人たちに感謝します。
どうもありがとうございました。
来年はもっといい年になりますように・・・!


紅白にまさやんが出るっていうから超楽しみにしてたんだけど
順番が最後のほうなので見られなそう。ビデオとって明日見よっと。
まさやん大好きだーーーーー!!

じゃ、今からお客さんとこに出勤でーす。
頑張ってこよーっと!
みなさん良いお年を!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_tamu_musics...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ