ちょっと遅れてのレポ。
青山事務所にて忘年会☆楽しかったぁ笑顔

MENUがすばらしかったです!
鳥鍋でしょ、げそかれーでしょ、生牡蠣でしょ、、、
まじおいしくてびっくりした。
がくさん、げそさん、ごちそーさまでした!


men.jpg

↑すばらしい料理を担当された男性陣☆んまかったっす!

※もっと写真アップしたいんだけど
photoshopインストールするまでおまちくだせぇ☆



今年お世話になった人たちと
猛烈に飲んだ。飲んだ。。飲んだ。。。。、、、乾杯
ビールでしょ、日本酒でしょ、梅酒でしょ、きいちごの恋(だっけ?)・・・
・・・・
また記憶がねー!!!
気がついたらタクシーに乗ってた(爆)

みなしゃん今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ