おとといの夜は熱かった。ってことで11/20HIDE坊レポート!
なんかよくわかんないけどいつもより楽しかった気がする。
(てゆーかいつも楽しいけど今まででイチバンかも音符
hide051120.jpg

↑いつも自分の写真ばっかりだな~汗
自分の出番以外は酔っ払ってしまうので写真を撮るのを忘れちゃうんだよね。。

この日の出演者はmiQQoさん、峰香代子さん。
2人とも素敵なAkkadiの先輩アーティストです。
いつも本当に素敵な歌声を聞かせてくださいます。


さてさて、酔いながら撮った貴重な写真をご注目あれ。
お客さんで来てくれたトランペットの大野さんがセッションで盛り上げて下さいました!
oono.jpg

↑ちなみにマイクを持っているのはAkkadi代表のGAKU氏です。
大野さん、めちゃかっこよかったですよ~!(注:2人とも肖像権問題あったら言ってね(爆))

ちなみにHIDE坊ライブの後は有楽町のとあるラーメン屋に寄るのが
最近お決まりになってきつつある。
有名人のサインがたくさんあるお店で、みそらーめんが美味しいのだ~ラーメン
食べたいと思った人は最後まで残ってればもれなく参加できます(笑)

Comments

    • おおの's comment
    • 2005年11月23日 11:49
    • 先日はどうもー
      トロンボーンではなくトランペットの大野です(笑)僕に肖像権は存在しません。あはー
      久々に楽しい夜でした。TAMUちゃんに感謝~!
    • TAMU's comment
    • 2005年11月23日 11:54
    • うぎゃっ~!ほんとだトロンボーンになってる!
      アホウでごめんなさい直しときます。
      楽しんで頂けたみたいで何よりです~!
      大野さん今度はリハから来てください~(笑)

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ